

2月も終わる💦

明日からまたまた猛吹雪・・娘の卒業式なんだけどー( ;∀;)なんてこった。
無事に終わるといいけど(^_^;)

去年からずーーっと待っていた、潤くんの水面下じゃないお仕事!!
本当に嬉しい(T_T)

生報告なんて初めてだし♡ちょっと短い前髪もかわいい❤
香川さんとの共演✨凄く楽しみだな〜♪かなりボケ倒してるけど(笑)雑誌の対談もありそうなので、それもワクワク♡
「復活LOVE」💜
マイクを女性にしたり・・ニノが色っぽいし!!
もう歌番組無いのかな・・と思うと勿体無いよねー。
I miss youよりも、ソロの部分が好きです(*^_^*)

家庭画報も読むの楽しみだし!!これから楽しみがいっぱいだー♪
色々と頑張れそうだよ・・4月から忙しいから、ドラマ中に寝ないようにしないとね💦

ブログもTBSさんのスマイル決定記念で始めて7年✨
早いですねー!
月1の日記になってますが💦ドラマが始まったら、感想を書きたいなーって思ってます♪

お久しぶりです(-_-;)

もう、1月も終わろうとしていますが。。

今年のお正月はず~~~っと家でご飯作っていた気がします(笑)

そして、娘のセンター試験も終わりましたが・・・2日目の数学2時間分具合が悪くなり・・・
希望する大学には行けそうにないので、もう1年頑張ろうか?って話になってます。
一応、他の所も受験しますけどね。
吐き気で記憶ないって。。ストレスなんですかね?
色々と気を使ってたのに、腹が立ってきますよ。。言う事聞かないで、朝までやってるし
失敗しないと気が付かないんですかねー
過保護にしすぎたので、今年は厳しくしようかと!思ってます。
高校受験も溶連菌になって、保健室受験したのに・・・学んでくれって感じだわ。

若い時の1年ぐらいはたいした事ない!とは思ってますが、来年ダブル受験なんで・・
倒れるかもしれません(笑)
下の娘は、病気を運んでくるので監禁状態だったので(笑)もう嫌だーー!って
今年は大変そうな年なので、嵐楽しめるかな・・・なんてね。

で、この間の吹雪
結局、3日間臨時休校でした。
道路も狭いし・・・歩道も雪の中に道を作るので、凄い事になってます。。
2月も雪が多い月なので、どうなることやら・・・・です。

という事で、今年もよろしくお願いします♪

お誕生日♪

お誕生日おめでと~~!!

34歳か~~。早いな~~

翔君くんの男らしい厳しさと、身内(笑)に見せる優しい笑顔が大好きです!
パパにすると、厳しいけど・・絶対的見方でいてくれそうだよね。
子供好きだしね♪
でも、もう少しみんなの夢に付き合って下さいね(笑)
(でも、こうやって・・婚期が遅くなればなるほど、歳の離れた若い子と結婚するのかな・・って思うとね。。複雑ですが)

パパ翔くんや、やんちゃなのも好きなので!演技でいいので、見たいなぁ~なんて思います。

素敵な1年になりますように

誕生日♪

お誕生日おめでと~~♡

相葉ちゃんの、お歳暮とか普通の人がやる事をするのが可愛いなぁ~って思います!
家庭を持ったら、全力で楽しみそうだよね!

相葉ちゃんの言葉で「笑っていると幸せが来る」って言葉が大好きで
本当にそうだなぁ~って思います。

ライブでお祝いできるなんて!羨ましいなぁ~♪

1年素敵な、幸せな日々でありますように

そして、近況。

more...

誕生日おめでとう!

智くんお誕生日おめでとう?

もう・・35歳かーー!!
自分の子供じゃないけど(笑)年齢わからなくなるのよねー。
男性として1番素敵な年齢になってきたかな?って思います(*^^*)

お母さん産んでくれてありがとー!ですね(*^_^*)

素敵な1年になりますように?

デビュー日!!

デビュー日!!

ただの祝日じゃなくなって・・何年でしょうか(笑)
この日があったから、今の嵐があるので? 感謝しかないです!

明日はリハや番組収録かしら?5人一緒にお祝いできるのかな(*^_^*)

5人でいてくれて、ありがとう♪
笑顔をありがとう!
色々批判やええー!って人も増えちゃったけど(T_T)嵐なら大丈夫!

また、会える日を夢見て?

おめでとう??

記念日

今日は翔くんの記念日でしたね!!

間に合った(;´∀`)

ガハハ笑いの翔くんが大好き♪
話す言葉も大好きで・・引きこまれます。

嵐にいてくれて、本当にありがとう!!!

攻める嵐にどこまでもついていきます!

おめでとう(≧∇≦)

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
