スポンサーサイト


嵐Day<追記・潤くんのコート!>

またやっちゃいました・・・。

ドアを開けるのと同時に、自分が入る技(笑)
車のドアでやっちゃっておでこに・・・たんこぶ
2㎝ぐらいあります痛い・・・

北海道のTV番組は、昨日斎藤くんばかり♪
でも、癒されますね~~
元々、好みの顔は・・・あっさり系なので(笑)いいわ~~~と。

翔君がインタビューする時があるかも?!ですよね
楽しみだなぁ~~~

それでは、嵐Day感想。

拍手ありがとうございました。



☆VS
克実さんが登場した時のニノの表情「また来たの~」的な感じでしたよね。

クリフのパスは完璧だったよ
ニノ頑張ったんだけどね・・最後の判断は格好良かったですね!

やっぱり20オフは難しそうで
痛いハンデですよね~。

バンク!!!
あはは~~みんなに突っ込まれる潤くん
でも、たまに(笑)やれる子です
テーブルクロス引きは・・・ダメでしたけど

きちんとタイミングも考えて、上手でした~~
潤くんの前の、克実さんも上手でしたよね!!
相性バッチリですね!

新春SPの対戦チームって・・・そっか・・苦手です(爆)
でも、横山くんは楽しみ

☆嵐ちゃん

「優しいドS」それがいいのよ~~~~
あの・・つくしちゃんとのシーン大好きなの!!最後に「頑張れ。」って頭ポンポン
完璧~~~。(話それちゃった・・)
「お前!」なんて呼ばれてみたいよ!!旦那に呼ばれたら、「あんっ!お前って言った?」だけど(笑)

白い恋人みたいって
智君白くなっちゃったんだね~~~(爆)暴露されて・・座り込むのがかわいいね~。
前髪が短くなった、ニノもちょっと子供ぽくって、可愛いね♪

潤くんが・・かなりの知り合いよね?(笑)だって・・ね?
ちょっと、いたずらっ子のような・・ニヤケ顔になってる(笑)

もう、料理は爆笑!!
ニノの恋人役設定も翔君上手い!
韓国語の無茶振りで「シソォ ミズゥンナ」(爆)爆笑でした~~
「め~ん!た~い!こっ!」も♪
みんなノリノリでしたね

「彼氏につくる?」って・・相葉ちゃんニヤケるし、潤くん鼻でわらってた(笑)
誰かの顔がちらつくもんね

でたーー!「めんどくせーけど、いいよ!」きゃ~~~
やり出したら、超本気なくせにね(笑)

きゅうりが辛くて、目をパチパチして子供みたいな3人が、めちゃめちゃ可愛かった~

匂いは・・あやや思い出しましたけど
あの時も、翔君って・・昔ぽい匂いでしたよね?

でも、イヤダよね・・・仕事だけどさ・・・。
微妙な顔して待ってたもんねーーー。


マネキン!
あの・・・潤くんそれって・・全部私服じゃね?
ロングコートNYで買った物?

気になる方は、会報48を見て下さい靴も似ているし・・そのままのような?
私服が見れるのは、嬉しいけどね

ニノのPコートにフードが可愛かったな♪
智君の革靴も新鮮だったし!

中華ボタン師匠が抜けた後の2人・・可愛かったね~。
凄く自信ない顔してたよー潤くん。
メンタルが強くなったとは言え・・・本気で嫌なんだな~~って。

私は潤くんが残るかもな~って思ってました
智君・・似合ってたしね!
初売れ残り貴重ですね~~。

来週・・・あら?愛菜ちゃんは?
プロポーズは、翔君に注目でしょうか?
ダメ嵐か~~~今はぶれないけど、潤くんとんでも無い事言ってそうだよね
落ちるの見ている方は・・・あまり笑えないのよねーー

<追記>
潤くんのコートが判明(笑)
「THOM BROWNE」のコートなんですね!
NYのデザイナーさんなので・・今年行った時に買ったものかもですね。

でも・・・結構高い!5人家族で一ヶ月・・生活出来そうよ(爆)
それは、無理か・・あはは。

comment

NoTitle

こんばんは。

ひみ嵐マネキンファイブ見ている途中、娘が会報持ってきて、これ~って、潤くんのページ見せました。
そこにはあのベージュのコートが。お~よく気が付いたねえ。すごいわ~。。と思っておりましたら、やっぱりかぼじゅんさんはお気づきでしたね。

みんな、えらい!!

やっぱり、そんなにお高いんですね~

来週はちょっとドキドキですね。

NoTitle

かぼじゅんさん、こんばんは!

ひゃ~大丈夫ですか?おでこ??
その車の乗り方って、北海道特有ですか?

北海道と言えば、斎藤投手すごかったですね~!
会見に数千人???
朝早くから、すごい人でしたね~e-330
経済効果も期待できそうですね♪

はは・・・かぼじゅんさんも、あっさり顔が好みだったんですね。
私もそうなんです。
でも好みなんて、好きになるのに関係なかったみたいでe-348

「優しいドS」いいですe-349
きゅんきゅんしちゃいますe-266

潤くんって、物持ちいいですね~
でも、とってもいいものをなが~く着るタイプなんですねe-454
私は、やす~いのを、なが~く着てますが(笑)

NoTitle

かぼじゅんさん、こんばんは!

実は私も元々の好みはアッサリ顔(笑)
潤くんの顔、実は始めはかなり苦手でしたe-263でもそんな私をも虜にしちゃうんですもん、潤くんって人はスゴイですよ。ホント。
「優しいドS」優ちゃん良いこと言いますよね~!
これは日頃から潤くんとかなり付き合いがあるな?!彼氏の親友だしね?!なんて思いながら見てしまいました(笑)

優ちゃんが料理してる横でのコント(?)最高でしたねー。
翔くんの「同中」とか「Sっち」とか、大ちゃんの韓国の人設定とか・・・爆笑!

マネキンのコート、なんか見たことがある気がしてたんです・・・会報確認しちゃいました~!
10年前にフィンランドで買ったパンツをまだ持ってる、そして履けてることにも何気に感動した私です。

ゆうっかさんへ

こんにちは~。

娘さんもじっくり読んでいるんですね~~♪
去年も私服のアウターだったので(笑)あ!また!ってe-263
それで、歩いていたら・・ばれるのになぁ~って思いますけどね・・。

ロングはあまり見かけないみたいですけど・・・
ショートコートだと・・12万円ぐらいでしたね。。
潤くんにとっては、普通でしょうけどね(笑)

あんさんへ

こんにちは~。

あはは~~北海道特有じゃないですよ(笑)
せっかちなんですよね・・
開けたらすぐに入ろうとするので、タイミングが一緒になるんですe-263

お!あっさり系がお好きe-266
好きになると関係ないみたいですね~~。
潤くん以外は・・やっぱりあっさり系に目がいきますけどね(笑)

良い物を長く!いいですよね~~♪
潤くんは、何となく・・・人との付き合いもそうなのかな?なんて思います。
私も、安いのに長持ちするな~~です(爆)

のん子さんへ

こんにちは~。

あはは~~!!
意外と潤くんにメロメロなのに・・「実は・・」って方多いのですね~。
嵐を全く意識していない時、ニノが好みで(笑)
道明寺で初めて見た時は、京本政樹さんに似てるな~この子とまで(爆)
変わりますね・・人間ってe-440

そうそう・・よく会っていそうですよねe-263

あのコントみたいなのが楽しかったですね~~。
やっぱり、ふざける嵐が好きです♪優等生よりもe-441

大切にしてて、凄いですよね~。
体型が変わらない・・・素晴らしいe-420私は、無理ですe-351

Secret

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
