スポンサーサイト


映画✨✨

潤くん映画決定おめでとう✨✨

ナラタージュでしたね(^^)

メガネで喫煙者で既婚者の教師!までは・・・好き♥
切ないのも好き!ベッドシーンも大丈夫!
大きいスクリーンで見たら鼻血覚悟(笑)

ただ・・教え子との恋愛か( ´Д`)=3

私の環境上(^_^;)
テンションは上がりません💦
色々とね・・・(_ _;)詳しくは説明できませんが💧
ごめんよー潤くん。

よくわからないけど・・困った(^_^;)ああああ〜💧

見ても大丈夫なように来年秋まで修行しなきゃ(笑)

とりあえず智くんと公開時期が違って良かった!
暑いので撮影頑張って♥

comment

こんにちは(*^_^*)お久しぶりです💜

潤くん映画決まったね
陽だまりから4年かぁ〜〜
禁断の愛💜 熱くなりそうだーーー
またまた楽しみが増えたね😉

最近の私は ツイッターもブログもみてるんだけど 文字を打つのが億劫で…😔
視力もおちて 老眼が入って…
老化を感じています…💧
潤くん熱が冷めたわけではないよ笑
かぼじゅんさんとも ご無沙汰しちゃって…
アリーナツアーの報告もしないで 申し訳ない…(^_^;)
例によって 上の方だったけど ドームより凄く近くて 楽しかったよ
ワクワクも行ってきました
ベスト姿に腕まくりとってもかっこ良かった😍
相葉ちゃんと2人めっちゃイケメンでした💕
後輩くんと一緒だから 落ち着いてて わちゃわちゃが無くて ちょっぴり寂しかったかな
東京の翔潤見たかったな〜〜〜〜
あれはレアだね

かぼじゅんさん家の2人の受験生がんばってる?
いきたい学校 やりたい事が あるって凄いよ✨✨
応援してます がんばってね💪
お母さんもがんばってね💪
今年はツアー行けるといいね
潤くんに逢いたいね💜
私は 可能性がかなり低いから…
でも 0.1パーセントは残ってるかな?笑
信じて頑張りまーす😊
またね〜〜

ぐうさんへ

こんにちは~。
お久しぶりです♪

映画!!びっくりだよね~
99.9で充実してて、終わったら寂しいなぁ~って思ってたら撮影の目撃あって。。
えええーー!
それも教師?禁断?マジか~でした。

わかるよ~
私もツイッターぐらいの文字数ならいいけど・・
PC開かなくなったし、娘がPCでも勉強しているから
私はやらなくなったんだよね~。
スマホで見れちゃうしね。

アリーナにわくわくe-266いいな~。
遠くても同じ空気いいよ~♪
アリーナ時間があいているから、やってない気がしちゃうよね。
DVDも早く見たいe-420

ありがとーー。
受験生ね・・戦いよね親も(笑
不安がいっぱいだよ。
ドーム行けたら行ってきます♪
0.1%に掛けて!!当たるといいね~e-419

No title

かぼちゃ~ん!!お久しぶり~!!

台風は大丈夫だった??(お盆過ぎの・・・遅いって?)

映画クランクアップしたね~

公開まで先が長いけど、原作読まずに映画に挑むわ!!

(ひだまりの彼女の時読んじゃって・・・楽しめなかったので)

その前にドームツアーの申し込みだわ!!

30日までなのにまだしてない私・・・

み~さんへ

こんにちは~。

元気??すご~~く久しぶりだね!

台風ね・・川が凄い事になってて怖かったよ~。でも大丈夫だったよ!

私もまだ原作読んでないの・・本持ってるけど・・どうしようか・悩み中。

ドーム申込みだね~!
今年も会えるように!願おうね♪
Secret

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
