スポンサーサイト


4月!

何だかあっという間に4月ですね~。

もう少しで潤君のドラマ♡
花男の再放送も無いし・・番宣も日テレさんに比べると少ないんですよね。。
TBSさんでドラマやるなら、鶴瓶さんの番組とか・・情熱大陸とか見たかったなぁ~。

結構、潤くんだけ出てない!とか表紙になってない!とかって
担当さんは敏感だからねーー。オリスタも潤担さんは嫌いだって人多いのもびっくりしたもん。

ツアーの事もやっていて、寝る時間は少なくていいけど、セリフが覚えられない!って
言ってるみたいなので・・・体調が心配ですけどね。。
やっぱり、5人で決めているけど、中心は潤くんだから
いないと、進まないんだろうね~。

弁護士潤くん!!楽しみだなぁ~~♪
智君のラブコメは・・・・・・何だろう慣れてないから?コントに見えちゃって
ニヤニヤしちゃうのよねー(笑)

楽しみいっぱい!!環境が変わるし・・受験生ばかりだし(笑)
頑張らないとなぁ~~~って思う4月です。

拍手ありがとうございます。

comment

こんにちは お久しぶりです(*^_^*)
ドラマもうすぐだね
2年ぶりだもんね〜楽しみ💕
そうだね 智くんに比べれば番宣が少ないね…
感謝祭の潤くん可愛かったね〜
純粋だからすぐ体が反応しちゃう😅
髪もすっきりしてて 色白で 逞しくて かっこいい👍🏻
ツアーもあるから体調が心配だけど…
福井でエール贈ってきます
ラッキーなことにツアー当たりました✌️
楽しんできます😁









ぐうさんへ

こんばんは~。

ドラマ楽しかったね~♪
ナビも・・・本当に真面目で。。尊敬しちゃうよ。

おーーーー!!
福井当たったの??凄いね~。
楽しんで来てね♪レポ待ってます(笑)
潤くんをガン見してきてね~。

Secret

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
