スポンサーサイト


2月も終わる💦

明日からまたまた猛吹雪・・娘の卒業式なんだけどー( ;∀;)なんてこった。
無事に終わるといいけど(^_^;)

去年からずーーっと待っていた、潤くんの水面下じゃないお仕事!!
本当に嬉しい(T_T)

生報告なんて初めてだし♡ちょっと短い前髪もかわいい❤
香川さんとの共演✨凄く楽しみだな〜♪かなりボケ倒してるけど(笑)雑誌の対談もありそうなので、それもワクワク♡
「復活LOVE」💜
マイクを女性にしたり・・ニノが色っぽいし!!
もう歌番組無いのかな・・と思うと勿体無いよねー。
I miss youよりも、ソロの部分が好きです(*^_^*)

家庭画報も読むの楽しみだし!!これから楽しみがいっぱいだー♪
色々と頑張れそうだよ・・4月から忙しいから、ドラマ中に寝ないようにしないとね💦

ブログもTBSさんのスマイル決定記念で始めて7年✨
早いですねー!
月1の日記になってますが💦ドラマが始まったら、感想を書きたいなーって思ってます♪

comment

お久しぶりでーす(*^_^*)
かぼじゅんさんも昨日卒業式だったんだね
うちの下の娘も卒業式でした
寒かったねーーー😣
春からは地元のホテルに就職です

やっと潤くんのドラマ決まったね✌
髪も短くなって またまた若くなったねー 綺麗だな〜〜って見とれちゃうよ😍
復活LOVE 大人の曲だね〜
10代の女の子たちにはどうなんだろ・・・

潤くんソロいいね〜
私も大好き💕
末ずが色っぽい😆エロいね✨✨
だだ漏れだね〜😅

アリーナツアー申し込んでみましたが… 厳しいよね〜
顔認証もどんな感じなんだろう…
自撮りの下手くそ半端ない40代には結構凹むよ…😔
歳は隠せないね😣


北海道はまだまだ寒いから 風邪ひかないようにね💕











ぐうさんへ

こんにちは~。
お久しぶりです♪

卒業式だったんですね~!
子供達はみんな独り立ちしたのかしら?いいな~

猛吹雪で・・・すごい卒業式になりましたが(笑)なんとか終わって良かったです!

潤くん髪が短くていいよね~。
久しぶりのドラマだし!!雑誌もいっぱいだし・・・
楽しみがいっぱいだね。

アリーナ中々倍率凄い気がするよ・・・
私は行けないから申込みしてないけど、みんな面倒だよ!!
って言ってるね。
来月からだもんね!!当たることを祈ってます♪

Secret

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
