fc2ブログ

フラゲ

暑いっす北海道。
 
フラゲして、さ~っと観ました
 
もう…もう…綺麗
潤くんがお人形みたい。
 
いやー何なんだ(笑)
どうしたら、あんな子を産めるんだ
 
顔も手も真っ白
 
LOVEは「かわいい」って言葉は、ニノ
娘がかわいいかわいいって
潤くんは、「綺麗」だわ
また、じーーっくり観ます
 
でも、びっくり…
年なのかたぶん
 
あんまり覚えてない(笑)
少し見切れな席だったのもあって
新鮮なDVDです(笑)
 
子供たちが寝たら…またLOVEってきます
 

comment

Secret

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード