

いろいろ楽しい♪

7月になりましたが・・北海道・・・あまり暑い日が来ないですね~。
娘の最後の学校祭がもう少し。
衣装・・・・持ってきましたよ来週の土曜日までに作らなきゃ

息子の中体連もあるので、土曜日は応援だし・・・
あ、息子君。。
足痛いってず~~っと言ってたのね
札幌日帰りで診察してもらったら、”疲労骨折”寸前だったなんてこった。
ま、試合はOK!だけど、練習はほどほどにしなさい!!って言われましたねー。

潤君と同じで、器用じゃないんでね努力しないと、勉強も運動も出来ないタイプなんで。。
一度目にしたら覚えちゃう娘と違って、コツコツですわ。
その尻を叩くのが大変(笑)

なので、無理矢理繋げちゃうけど(笑)
色々文句言われてますが
潤君が中学生にダンスを教えるのって、適役なんじゃないかな?って思いましたね。
まとめるの上手そうだし。

だって・・・何でも出来る人に、出来ない人の気持ちは・・・絶対にわからないと思うから。
智君は天才肌の人だからさ・・・
ホント、中学のダンスって、出来ない子供たちには負担なんだよ~~~
やらされている感ハンパないらしく、楽しくないって。
「出来ね~!DVD観てわかれって・・無理だわ!」って言ってるもん。

明日が楽しみですね~ツイが荒れそうですけど

Enjoy
ツアーの発表の事、宮城ライブの変更の事。
何だかね・・・色んな所で言われているから、釈明のようになってるよね。
潤君の言葉大好きなんだけど・・・翔くんみたいに、たわいもない事書いてほしいな~とも思うよ。

ラジオやめて、発信する場所が無いから、仕方ないけど。。
何か、余計なことだけど、心配しちゃいます。

ツアー発表が夜中にになっていたみたいで・・・
あはは~~~札幌土曜日宿泊場所無かったね
ま、今年は受験なので、行かないかな。。と思ってたけど。。
チケットが当たって、旦那が家にいるとか・・条件がはまれば?日帰り?もあるかな~
何だかね、受験の娘を置いて行ってはいけない気持ちになってるんだよね(笑)

そんな近況です(笑)

VS感想!久しぶり~

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
