

Mステとメイキング・ウラアラトーク!

昨日は息子のバスケの試合で、送迎2回・・早朝のお弁当つくりで・・ぐったり。
息子も、大縄のまわすので腰痛いしで・・ボロボロの中やってました。
去年に比べると、少し上手になってました
バスケをやると、足が本当に相葉ちゃんになるよ(笑)

小学校の時に、一度も代表選手になったことないのに、今年学年で2番目に早いらしく・・代表に。
違うもんなんですね~!びっくりでした。

昨日のしやがれ選手権!面白かったね~
タイミング悪いとダメなんだね・・・
潤君・・・一番遅かったかもね(笑)

ニノのホタルイカも爆笑!
踊る姿が・・・31歳には本当に見えないね~可愛いっす
相葉ちゃんは、もう・・・細すぎて・・・・
綾野君が出ていた”ガリタ”食堂だっけ?に出ればいいのに(笑)ってちょっと思っちゃったわ♪

色々感想で~~~す。

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
