

いろいろと♪

今日で2月も終わり!!

もう雪ドカ降らないかな?って思ったけど・・・
昨日降りまして、汽車が止まり、長女と次女の予定がなくなりました
明日は、卒業式
長女も3年生になるので・・受験だよ・・・

で。。。今気が付いたの。。。
今日でブログ初めて6年自分でびっくり(笑)
始めた頃は、次女が3歳だった潤君も24歳!!早いですね~。
震災があるまでは毎日更新していたんですが、そんな気分になれず。。ぼちぼちの更新に
情報も無いし・・・
本当は裏情報書きたいけど、ブログでは書けず(笑)なのに、読んでくれた方ありがとうございました。
今は、ブログの時代じゃないのかな?
と。。思いつつ・・・続けてます

Enjoy
本当に、今回は踊り込んでますよね!!
何度見てもメロメロ定点MVが欲しい!

そして・・岡田君の事も。
どこで見てたんだろうか・・・?
ウロボロス見てなかったのね(笑)録画してるだろうけど。
斗真が「嵐です」吉田さんが「松本潤です」に・・愛されてるな~って(笑)

あ・・あの方もでてたね(爆)え?禁句?
図書館戦争楽しみにしているので♪岡田君好きなんです
いつか・・潤君も・・・なんて思ってしまいました。

Mステ
もーーーーーーーカッコイイ!!それしかない
ソロの部分の振付もいいよね~。
最後も好きなんですけどね。

んふふ。。シゲって・・・みんなに弄られてるのね・・既読スルーって(笑)
わざと?

潤君がいつもに増してニコニコで見てるだけで、幸せ気分に。
でも、林檎さんの潤君がいそう!って言う鼻・・ほしい。
仲良しなのはいいけど・・・何となく嫌(爆)
だって・・・ね・・・狙わないでって(笑)

お土産も今日のしやがれで見れるといいな~。
まだまだリピが続きますね・・・きっと。

あ!ピカンチ見ました~。
もうね・・カッコイイからさ・・・嵐5人としか見えないのね(笑)ニノは・・誰?だけど
笑えて、凄く面白かったです♪
続きがあるといいな

拍手ありがとうございます。

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
