

三重→大阪→京都

今日の北海道は暖かいです。
最近・・変な天気ばかり・・・

暖かい!寒い!猛吹雪!・・・もう大変ですよーー

潤君不足で。。空港にず~っといた時、あまりに暇で韓国ドラマや台湾ドラマ見てました(笑)
それも、どちらも花男の道明寺さん役の方のドラマ
いや~~あの雰囲気好きなんだろうね(爆)
韓国の方は、認めてなかったけど(笑)潤君をぜ~~んぶ大きくした感じ
やられちゃいます

もしもツアーズ!カットされてたね(爆)
2日目は大雨だったので・・使えなかったのかな?
でも、本当に同じところばかり行ってて、面白かったです。

翔君並みのスケジュールです。。

1日目
三重に旦那の知り合いがいるので、訪問しました♪
四日市に泊まったのですが・・工場の夜景が凄く綺麗
韓国料理食べて~次の日は「伊勢参り」
天気も良かったので・・・
い~~っぱいパワーをもらって来ました
平日なので、少ないと思いきや・・凄い人で。。びっくり。

赤福大好きな家族なので(笑)本店でテンションが上がり!
ぶたすてと言うコロッケも食べ!!お餅も食べました~って食べてばかりですが

伊勢神宮は「お願いします」と言ってはいけない!と言うことで。。
「お陰様で。。」と間違えないようにお礼をして、急いで大阪まで移動しました車内では2時間爆睡だよね(笑)

ホテルについてから・・

拍手ありがとうございます。

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
