

ありがとうございました!

今年もあと・・数時間。

毎日更新していた頃が懐かしく(笑)思いますが・・・・
嵐熱が冷めたわけじゃないですよ~。
何でもかんでも、ほしい!録画しなきゃ!!って思わなくなったというか。。
落ち着きましたかね(笑)でも・・・溺愛です

Mステで風船で遊んでいる姿や・・・Hey×3も可愛いし。。
年々いい男になっていく!じゃなくて・・・・
可愛くなっていくって。。。なんなのーーって感じです。

Hey・・復活しないかな~~?
ジャンクも見ましたよ!再放送で、VSのスタジオにいる酒井さんが映ったので・・・
絶対でるな~って
気持ちわかるよね~号泣(笑)

それでは・・家ごともしなきゃ

今年は、こんなに悲しい事があるのか?
って事があり・・いまだに考えないように、考えないようにしています
本当に、あまりいいことの無かった年でしたが。。。
潤君に近くで会えたことだけが・・・救いになりました

来年は、娘が大学受験なので・・じゃつかんピリピリ(笑)
この土地での生活も最後か?って感じなので
色々と忙しくなりそうですが!

嵐に癒され・・元気をもらい。。ブログも頑張って(本当か?)
楽しめたらな~って思います!

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

あ~~紅白だ・・・潤君の心拍数・・・180台なんだろうな・・・って思うと辛いっす
頑張れ!嵐

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
