

雑誌など・・

グッズの詳細出てましたね~~。

うちわの大きいのないし、ペンライトじゃないんだねーーー!!
高いから・・ず~~っと使えるのがいいな~~
あれ・・終わったら、置く場所に困るんだよね

USBメモリとか・・節約したいのにーどうしよう
ま、今回も会場限定があるけれど・・集める気はないので(笑)記念に1個で十分かな♪

もうすぐなんですね~~。。今、追い込みなんでしょうかね・・

そして、アラシゴトじゃないけど・・・・
”きょうは会社休みます”見てますか?

あれ、青森で船の時間まで暇なので、何話か読んでいて・・それからず~~っと読んでるの。
好きなんですよ~!っていうか・・・いいなって(笑)

なぜか?旦那も一緒に見てて(笑)
昨日の、彼の家で「シュシュ」を見つけたらどうするか?
って・・結婚して18年の夫婦が話してました(爆)こわーーい
昔なら、言わないでそのままにして、モヤモヤしてると
でも、今の私だったら。。仁王立ちで「なにこれ」だわと・・

そんな話もできる(笑)このドラマ面白いです♪
こんな年下の役を、もう・・潤君は出来ないのか!?と思うとね・・寂しいよ。
潤君の年齢で年下だと・・危険な匂いがするもんねーーー。
あ~潤君のドラマが見たくなったな・・・・。

で・・雑誌。。翔君のジョン良かったですね~。

拍手ありがとうございます。

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
