

今日で・・

もう・・2月も終わりですね~~!

何だか。。2月の初めに1週間寝込んでいたから(笑)早かったなぁ~~

今日で、ブログ5年がたちます
始めた時は、「スマイル」がきっかけでしたけど
他のブログで知り合った嵐友さん達もブログやっていたんですよね~。
今は・・ほとんど・・

続けるって大変だしね。。今はツイッターやラインの方が早いし!!
ちょっと。。寂しいですけどね~
文章を読むのが好きなのでね

私もいつまで続くのか・・?
わからないですが・・ぼちぼち続けて行こうかな~って思ってます。

昨日、にのあいがクドイ店で食べていた。。”山わさび”
食べました~♪めっちゃ辛いけど・・美味しい
そして、最近我が家のブーム??
”エゾシカ肉”を
一瞬「ええ!」って思ったでしょ~。
ヘルシーで、鉄分あるし!臭みも少ないので・・みんな大好きなんです。
でもね・・ちょっと、お高いのよね・・
あさイチでもやってましたよ~。

オムツのCM30秒バージョン。。見てきました!!
「アンビリーバブー」可愛いーーー!!!

昨日のVSも、風ぽんが来て、凄く楽しそうだったね~。
弄られても、それに応える風間君が凄いなって。
ニノの「おまえ」呼びとか。。相葉ちゃんはお友達だから、きゃっきゃしてるし

この年代で同窓会みたいな・・集まって話す番組やってほしいなぁ~。
BSのNHKさんなら・・映像もあるだろうし。。
平家派のような感じで面白そうなんだけど!!

それにしても・・ポンパって。。誰でも似合うもんじゃないんだね(笑)んふふ。
来週のプラスワンゲスト!!誰なんだろうね・・気になります。
そして、潤君の茶髪が・・どんどん茶髪になってるね
茶髪にしたから?週刊誌の「好きなジャニーズ」にランクインしたのかしらね
ちょっと・・思ったよ

今日は、Enjoyの更新楽しみです。

拍手ありがとうございます。嬉しいです。

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
