

ショコ潤3話

昨日は、7時から幸せな時間でしたね~~

食事の後片付けを他のチームが解答している時しかない!!って言うのは・・ちょっと大変でしたけどね・・。

長女はクイズ番組が好きなのと・・ショコ潤の”関谷”くん好きなので。。
シゲちゃんが出ているのに喜んでました~
まさかの交代でしたけどね・・・
シゲちゃんに漢字をーーーー!!って。

潤くんって・・やっぱり頭いいよね♪
「大胆」も書けたし、「TPP」も知ってるアイドルでしたね!・・普通知ってるか(笑)

この漢字を書く問題!昔よりも簡単になったと。。全部書けた長女が言っておりました。。
私は・・・あはは

あの、プロポーズの言葉や、男性の仕草
一緒に考えてたのよ・・
まさかの「一緒のお墓に入ろう」「袖のボタンを外す」が同じ答えで(笑)
びっくりしたね。。
TVの前で、「そーだよね!」って独り言よ。

ターンがカット!?って思ったけど・・最後にあったし
いや~~。。潤君は・・何しても素敵ですわ(笑)

番宣も終わりかな~~~?いいともに出れたらいいのにな

そして!3話
せっかく、旦那も早く寝かせて(笑)観たけど・・ラブラブなかったね

2月8日のしやがれ♪イチゴ狩りに、新曲ライブだって~~ソチの歌聞きたいなぁ~♪

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
