

ありがとうございました!

2013年も残すところ1日。

旦那が帰ってきてバタバタし、実家の父の調子が悪くなり・・心配で胃が痛い毎日ですが・・・
あと・・1日ですね。


福嵐の嵐さんが可愛すぎるし~~~
Mステは、現実逃避のように(笑)寝る前に毎日見てます。
何度も観ていると、あのスカートの・・昔のヤンキーさんのような(笑)衣装も普通になってきました(爆)

そして・・・最後のEnjoy
「ありがとう」って3回も・・・・

こちらこそ、笑顔に癒され・・映画に涙し・・幸せな毎日でした。
「ありがとう」の言葉じゃたりないぐらい!!感謝してます。

潤君の文章って、本当に・・優しいよね。
泣けちゃうんだよねーーー。
本当に、素敵な男性になったな~~~って。(私が言うなって・・笑)

・・・・と・・・

きっと、来年も、こんな日常だと思いますが(笑)

来年もよろしくお願いします。

紅白楽しみですね~~1年目の司会は、ドキドキで胃が痛かったのですが・・
4回目でもドキドキは変わらないけど、最後かな?
って思いながら、目を離さないで見ておこうって思います!!

今年は更新もそんなにできなかったのですが・・・
見て下さってありがとうございました

来年は、ドラマのイライラ日記で始まるかもしれませんが(笑)

よろしくお願い致します。

良いお年を

かぼじゅん。

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
