

陽だまりの彼女 特番

ま~~~雑誌が、どんどこ(笑)どんどこ出るよね

全部買えないから・・・悲しいのですが・・・

テキストが大好きなので。。「MORE」いいですよ~~
「マジメ」って言われ過ぎて、飽きたって(笑)
「マジメだけど、〇〇だよね~」って言う〇〇の方が人間味があっていいな~って。

色々話していて・・好きです♪

女性セブンの・・シェケが・・・
エロいっす
私は、女性が絡む時のエロさが好きなので(笑)
え?
潤君はディティールが上手髪を触ったり、触れたりする指が・・好きっす
潤くん。。慣れてるなーーーって(爆)あはは。

VSの「バック転」を「2人はやらない」
って半笑で言っているのも好きです!!
後ろのにのあいは「できないんだよ・・」って言ってたけど(笑)

チュートさんとの相性がいいのかな~
とっくんの突っ込みが上手なのかな?
凄く目立ちすぎないで、話を聞いたり。。楽しかったですよね~。
ブラック嵐もね

あ・・ミヤネ屋は・・・不意打ちでしたよね
言ってよ。。
サプライズで挨拶って・・・羨ましいですね。

そして、北海道が一番最初に「陽だまり」の特番が

拍手ありがとうございます。
お返事もあります。

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
