

想い・・

朝から「陽だまりの彼女」の潤君が見れて、幸せになりました~

髪型が・・・と、皆さん言われていたけど。。
浩介くんとして、雑誌に出ている時の雰囲気ですよね~!!
昔の・・長髪クリクリに比べたら(笑)

樹里ちゃんもかわいい
天然さんな・・ちょっと空気の読めない(失礼)感じの方かと思ったら。。

ファンの心が読めない潤君を(笑)フォローしたり
誕生日だった監督さんを盛り上げたり・・すごく気の遣う方だったんですね。。
あら・・あぶない(爆)

そして、監督さんもファンの気持ちがわかってらっしゃる
天使な潤君が見れるのを楽しみにしてます

ゴールデンボンバーの歌広場さんも同じ誕生日!!
潤君におめでと~♪ってブログで言ってましたよ~。

はい。。痛いのはこれから・・・
いつもじゃね?

ただ・・書きたかったの~~~近くに潤くんファンがいなくて・・
分かち合えないから

たしか、潤君の生まれたのは、午後12時28分じゃなかったかしら。。

興味のある方だけ、どうぞ・・

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
