

嫉妬・・・

子供たちも夏休みになりました~

すぐ、お腹が減るから・・・困るよねー。。
ラジオ体操も、いい事なんだよ?
でも、私も寝ていたいのよーーーー

で・・・本屋さんに行くと、翔君と嵐さんだらけで
厳選して買ってますが。。
来月の潤君祭りは・・・どうしましょうーーーー

厳選できるかな??
最近の潤君は、かわいすぎるのよね

フラットな感じで、色々と充実しているのかな・・・なんて想像しちゃいますね。
仕事に充実。。だったらいいけど(笑)ね?

翔君。。
シンガポールでしたが・・・
え?何だか凄いことになってるーーーーー
嵐だったら・・・なんてちょっと思ったりして
子供に自慢できるよ!!!その前に、翔君の家族で見に行きそうよね

昨日のクドイ店で、穴子を喜んで食べる潤君かわいかったなぁ~
これって、2軒目?
夜遅くに、大変だよねーーー。

あと、潤君が1円を拾わない・・・そうなんだ・・って。
あと、嵐さんは・・1分?1秒?
いくらになるのかな?(爆)なんて下世話な事思いました(笑)すいません。

そして・・ただの嫉妬・・・

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
