

ありがとうございました。

今年もあと数時間で終わりですね。

明日のしやがれSP予告みました?
潤君・・3人でチュ~してるし
一瞬上島さんになりたい(爆)なんて思った私も・・嫌だし(笑)
もーーそういうのいらないからーーーー

紅白のリハ風景・・嵐さんは今年見ることが出来ないですねーー
残念ですが・・・

ドキドキの4時間半!!
祈りながら見ていたいと思います

今年はラッキーセブンのドラマから始まり・・・
参加できたものは、POP魂だけでしたけど

24時間TVで感動して、泣いたり
チケット争奪戦(笑)では、一喜一憂し・・・
潤君の茶髪に興奮し(笑)
本当にいろいろ楽しかったですね

えーー雑誌も増えました

本当に1日たりとも・・嵐の事を考えない日は・・無かったですね
「何してるのかな~?」って気になる。。気になる。。
旦那が不在で連絡なしでも、へっちゃらなのに(笑)
あはは・・・

来年は、嵐Dayの3日に駿太郎くんに会えるし相葉ちゃんのドラマ!!
嵐ちゃんは終わってしまうので、少しさびしいですが・・・
潤君も映画の撮影が始まるので・・
私は、毎日嫉妬の嵐になるでしょう~~(笑)

今年1年、とても楽しかったです。
やはり、生活の一部が・・嵐・そしてブログなのかな~って思います。

コメント頂いた方々、遊びにに来て下さる方々
1年ありがとうございました。

良いお年を


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
