

アルバム!TV誌!

おお!ヒルナンデスに潤君がーーーー

姉からのメールで観たんですけど・・録画は間に合わず

何の質問だったんでしょうか(笑)
ニノは「マジックとかしますし~、翔くんはピアノの練習をしているんですよ~!」
って。

ん?メンバーのエンターテイメントを聞いてるのけ?

他の二人の事を突っ込まれ・・「リーダーは釣りですかね。相葉君は動物です」
って・・意外と適当です(笑)

アルバムの曲が発表になりましたね~
最初の曲は、「Party」ってついているから!!楽しそうな感じですかね?

で・・潤君のソロ
「We wanna funk,we need a funk」もーー打ちにくいわ(爆)
略して「funk」?
私、エロ潤より・・キュートな潤君が好物なのでね。。
カワイイのがいいけど・・違う感じですよねーー。
でも、またソロで一番先よ!!いいのかい(笑)?

ニノの「それはやっぱり君でした」
きっと、ニノが作ったんでしょうね~~
また、詞の世界観にやられちゃいそうですね。

相葉ちゃんの「楽園」も・・めちゃめちゃラブリーな感じを想像しちゃいます♪

ダメだね・・アルバムなのに、ライブでの妄想になっちゃってます
あはは。。

あ!ウラアラマニア・・音飛びがあったり・・歌詞カードの「あなた」→「あたな」になっているそうですね。
全部聞いてないからな・・
歌詞カードは「あたな」でした(笑)

TV誌買ってきました~。

拍手ありがとうございました。うれしいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
