

濡れ潤しやがれ~

全国的に暑いようですけど・・・
北海道も、最近は33度や34度だったので・・・月刊TV誌の事も書きたかったのに・・
とてもPCの前には座れませんでした

社宅なのでクーラーが無い(笑)
家にいられなかったので、図書館やカラオケに行ったり避難(笑)

今日は涼しいので、体がついていけなくて、だる~~い感じです。

オリンピック!!!
寝不足になりますよね・・・
というか。。翔くんいつ寝るの?
火曜日にわくわく@福島があるから、一度帰ってくるのでしょうねーー。
嵐で分担できないのが、辛いっすよね。
あ、潤君も石巻に練習でしょうか?行ったみたいですね♪がんばれ~~!

内村君も、北島さんも・・ちょっと調子が良くないようで
心配ですけど、頑張ってほしいですね!!

それでは~~大興奮(笑)濡れ潤最高

拍手ありがとうございました。うれしいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
