

Enjoy

コンニチハー。(笑)
 
これだけで…楽しいのがわかりますよね
 
(^-^)/
6個(爆)
 
よっぽど楽しかったの
 
文章が可愛い可愛いか・わ・い・い
あら?この間書いたね(笑)
サグラダファミリア私も見たくて…新婚旅行で行きたかったの
あーサグラダファミリアを見上げる潤くんが見たい(笑)
絶対!キラキラの瞳だよ
そして…茶髪髪が短いひゃ~
 
HEYの観覧レポ?見ると…翔くんと髪型が同じに見えるから、変えたとか
9年ぶりに染めたらしくモモだよね
 
翔くん曰く…ちょっと外人に見えるらしい(笑)
前髪ありが好きですがイケメンらしいので楽しみですね
 
番宣で見る…テルマエ・ロマエに、潤くん出演できるよと思うのは…私だけ?(笑)
 
カンプ・ノウわからなくて調べちゃった
 
潤くん楽しくて何よりです遊びすぎに注意だけどねははは。
 
Mステ、HEY楽しみですね
拍手ありがとうございました

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
