

Enjoy

私達の体調が戻ったので、実家に一泊実家天国と思っていたら…
 
ひみつの嵐ちゃんが始まると…長女が胃腸炎の症状を
今日帰る予定が…帰れずまだ、息子が無事なので…ドキドキです
 
もう…昨日移動中にDVDと新曲が発表になるしあれはね…焦る焦る
携帯で予約をやってみましたが…不安だわ~
 
特典の80分が気になりますね
リハーサルのかわいい髪形潤くんが見たいな~
きっと、全力で拒否しそうだけど(笑)
 
新曲も月9は違うのよね?何だか、ドドドーっと来ましたね嬉しい悲鳴ですけどね♪
 
enjoy
最後が…超絶可愛い
 
大きな仕事が終わって、自分の時間が作れて…めちゃめちゃ嬉しそうだね
ホントわかりやすい(笑)
 
やっぱり、旅行に行くのね
どこへ?誰と(笑)?
日本から離れそうよね…寂しいけど
リフレッシュできるといいね
話が聴けるといいね
 
ラッキーセブンの文章…見ました??
何だか…会えそうな感じですよね
楽しみに待っていようと思います
 
あ!瑛太くんの舞台を観劇できたとか?良かったね
皆さんも胃腸炎気をつけて下さいね
 
携帯より。

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
