

Enjoy

今日もお休みもらってます。

明日は・・さすがにね・・4時間留守番してみる!って言っているので、頑張ってもらおうかな~
って思ってます。

雪のせい?よくわからないのですが・・
私が住んでいる地区は、TV誌が遅れてます

潤くんが表紙なので、楽しみにしていたのに~~~!!
明日楽しみにしてます

東北のラジオも聞きました♪
智君は「やれば出来る子」という話題で、潤くんが「せっかく、良いスペック?持ってるのに・・」
ってどっちが年上?
って感じで話ししているのが・・好きですね~

少し前の”脳内メーカー・生まれ変わり”
家族やってみましたよ!!
私以外は、水で生活するものなの・・私だけ「セミ」
チビ娘は「サンマ」(笑)

旦那は歴史上の人物が・・・「吉田松陰」だったの!!
長女と私はビックリしました~~~。
だって・・わかるかもだったんです。

インド人からの~~潤くんも面白かったですよね。

ちょこっとEnjoy

拍手ありがとうございました。とっても嬉しいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
