

ラッキーセブン③

やっぱり・・9時のドラマは、落ち着いて見れないですよね~~

塾のお迎えが終わって、ゆっくり見直そうとおもったら・・
旦那が映画を見出したよ・・おい

つい「この為に今日は働いたのに~~~」って(笑)
見直しが少ししかできていないのですが・・・

ま~~ツボだらけ
ツボじゃないところは、無いかも

メリーゴーランド潤最高だったんですけど~~~。

あの・・ぼやき?大好きです

視聴率は、下がっちゃったけど
留守の家が多かったと言うことにしておきます(笑)

Enjoyも・・「また書きます~」この「す~」が・・
私の頭の中で、オネエの言い方になっちゃう(笑)
文で楽しいのが伝わって来るので♪とにかく・・安心(何が?)です。


それでは、溺愛感想ですので。。
興味のある方どうぞ~(笑)

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
