

ひゃ~~~!!

やっと、潤くんの舞台の雑誌も手に入れてきました!!

いつも、5時半ぐらいに、何かアラシゴトは無いかな?って携帯見るんです。
今日は、飛び起きました(笑)

ひゃ~~~

「ヘアサロン篇」がちょ~~~大好きです
基本、ツンデレなんですね(笑)潤くんのイメージ!?

あの髪型に、茶色のジャケット!!と同じ色の瞳
お目々がクリクリで
吸い込まれる~~(爆)←バカ?
この世の人じゃ・・・ないね(笑)

HPで全部見てきたのですが・・いっぱいあるんですね~~
全国に友達いないと、捕獲できない・・・のね
ポスターも47種類!!

罰ゲームか?って思うぐらい
一人で台詞言うのって、大変そうですよね。
(ま・・女性相手だったら、イラッとしていたんでしょうけど(笑)
メイキングも楽しみですね。

「ドキドキさせるなよ・・」とか「ちょっと照れるな」って。。

こっちが照れるよ!!ドキドキだよーーー
と、PC前で悶えたのは。。言うまでもありません(笑)
同じ事思った人「Put Your hands up!」

不足していた心が、ちょっと埋まりました♪

携帯で、録画して!!いつも見ていたいな~~
どの番組で提供なんでしょうかね?
調べないと!!

んふふ・・あのCM見ると、髪型変えたくなりますね!

潤くん新CM

あ!新曲も予約完了です。
Mステとか。。舞台中ですけど、金曜日はマチネだし!!
期待してます

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
