

Enjoy

龍臣くんが、しゃべくりに出てましたね♪
智君に、かなり憧れているんですね~~。

お肌すべすべで!!かわいい男の子ですよね~。

Enjoy・・・・

12時からず~~~っと待ってたんだよーーー
忙しいのかな・・・とか思いながら、1時間おきに確かめたりして。
(暇なのか?笑)

最初の言葉が・・・・・

「ども♪」って・・・・

速攻、「どもじゃなーーーい!!」って言いながら読みました(笑)

この3人って!!すごく不思議ですよね♪んふふ・・想像しちゃいますよね。

それでは、Enjoy

あ・・翔くん・・被災地に取材に行かれたんですよね~!!今日、放送だったんですね。
先週の金曜日かな・・話聞いたんですよね~。

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
