

DVD感想①

昨日のMラバ5人で座って話をするなんて思って無かったので・・嬉しかったな~

アンコールで歌った、「One Love」も見れたし♪
未公開トークも・・
「甘えん坊」は・・・嵐票がなかったですね!
潤くんだと!相葉ちゃんが話したのが見たかったなぁ~。
私も、一番は潤くんだと思います

CMの12本は!!さすがに凄かったですね
ギネスに認定されるといいですね。

auも更新されましたしね・・・
いいともで見たのがそれかな?もーーーわかんない(笑)降参です

あ・・今日相葉ちゃんのドラマ!会見したそうですね~。
明日、WSチェックですね。

で・・・
私の潤くん病(そんなの無いけど・・)は意外と重症かも

潤担の嵐友さんも同じで
合い言葉のように・・「潤くん何やってるのかな~」って(笑)
彼女は、韓国ドラマに・・・

私も、紛らわせようと「君ぺ」読んだのに・・
ドラマが意外と漫画に忠実で潤くんに思っちゃうし
グッと来ちゃって・・泣けるし

中断してDVD見たら・・・余計に号泣で(笑)
私何やってるんだろって。

あはは~~寂しくて仕方がないのです・・・。

でも、やっと!!

感想が書けました。。長いです(笑)
でも、まだ半分です!興味のある方だけどうぞ。

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
