

ありがとうございました♪

もう残り1日切りましたけど・・・

今年も、一応・・くだらない・・更新もあったり・・無かったり(笑)
でしたけど、毎日更新を目標にしていたので
達成できたので♪自分で頑張ったな~~って思っております。

嵐を追いかけて、5年目になりました。

毎日、驚き焦り・・笑い歓び
本当に忙しかったですね。

旦那は今年・・子供の行事に1度しか来れないと言う激務
なので、私一人で、バタバタ
それに、アラシゴトもあり・・・・
そんな、こんなで1年が、あ~~~っという間でした。

でも、裏でたま~~に文句も言ってましたが(笑)
家族が健康で、嵐がいるから・・私も元気でいられるのかな?
と・・今更ながら思ってます。

何かと凹むことも多い、アラシゴト
来年は落ち着くよね~!!って何年言ったか忘れましたが
また、怒濤の1年になるんじゃないかと!!覚悟しております。

嵐にはまった時は2歳だった娘も、来年は1年生(笑)
少しは楽になるかな~~と。。(働けって話ですが

来年も頑張って、ブログを続けていければいいな~っと思ってます。

いつも、たいした情報も無く、溺愛の日記に・・遊びに来てくださる方、コメント下さる方・・
1年お世話になりました
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
