

Enjoy

今日は少し暖かくって♪過ごしやすいですよ~~。
「夏虹」CDを掛けながらの運転気持ちが良かったです

でも、晩ご飯は秋?冬?
おでんにしました

ニノが鶴瓶さんの番組にご出演だとか♪
いったい・・誰に会ってくるんでしょうか(笑)
すご~~~く楽しみですね
「スマイル」の時期待してたんですよね~~
中井さんでしたもんね。

「MISS」も悩んで・・悩んで・・置いて来ました
ドアからちょこっと顔出すニノがめっちゃ可愛かった~~♪

メンバーを中華に例えてましたけど・・合っているのか?違うのか?
ちょっとわからなかったです(笑)

ファンへ。。
最近のニノははぐらかさないね

「昔からのファンも・・・」って始まるニノの言葉
本当に最近は、雑誌もWSも・・番組もたくさんで
ちょっと、疲れていました。
こんなに見ているのに!「嵐不足」の私

嵐が変わったんじゃなくって、周りが変化したんだよね・・本当に。

朝から、2003年頃からのMステを見ながら、家事やっていたんです。
前に見たときは、「若いな~~」「扱いが・・」とか思っていたんですね。

でも、久しぶりに見たら、「5人はいつも楽しそうだな~~
って感じたんです。

その後に、この本を読んできたので・・・
ニノの言葉が、とても温かかったです

こっちも大変だけど!!頑張るよ~~って!!単純な私は思っちゃいました。

付録付きで縛ってあるかもしれませんけど・・
読める方は見てきて下さいね

はい!待ってました~~~。「Enjoy」更新でしたね♪

拍手ありがとうございました。
拍手の返事もあります。

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
