

ちょこっとジュンスタ

今日から、少し実家に行ってきます♪

2日の夜には塾があるので・・東京から帰省中のお友達とか・・・
4家族で遊んで速攻帰ってきます
子供が大きくなるって・・のんびり出来ないね~~

ちょこっとジュンスタ♪
今日も詳しく教えて貰いました~~

今週も小栗くんと!
なんで・・ゴルフラウンジなのかね~~(笑)

ゴルフ対決罰ゲーム付きだとか。
だから!!!映像を~~~~~~

潤くんも旬君も、1度コースに出たみたいですよ~♪
二人とも・・160台・・仲良しだね

負けず嫌い発揮らしい(爆)
英語で映画のPRあはは~~旬君頑張ったみたいですよ~単語で(笑)

同世代の俳優の話♪
同じような人が、ドラマをしないで・・色んな人が出来たらいいのに!って。

潤くんは、「うん・・うん・・」って旬君の話を聞いていたみたいです♪
きっと、飲みながら、こうやって話しているんでしょうね~
旬君と仲良しになって、色んな人と出会い
広がったみたいですよ

とっても、二人は、戦友であり、仲間であり・・とても大切な存在なんでしょうね。
羨ましいですね

ここから、ジョンZoom感想♪
ちょっと長いです興味のある方どうぞ~。

拍手ありがとうございました。


more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
