

TV誌

ニノのチョコラCMいいですよね~
長女が見る度に・・「一人ほしい」ってつぶやいてます(笑)
塾で、精気を奪われるらしく(爆)癒されたいみたいです


昨日の「大河バラエティー」凄かったね~!!
たけしさん、さんまさん、所さんが映ると・・・翔くんテーブル下の手しか見えないの(笑)
娘と笑ったよーーー「どこーー」って。

3年・・ホント色んな事があっただろうね。
人生って何があるかわからないねーーー。

私も嵐好きになって・・この3年で生活が本当に変わったもん。
嵐で生活がまわってるなんてね考えもしなかったわ。

”嵐にしやがれ”の動く映像もみれたし

翔くんが話すと、話が脱線してしまって翔くん苦笑い?でしたけど・・。
疲れた表情でしたが・・楽しそうでしたね♪

さんまさんが翔くんを分析?するのも面白かったですね。

なかなか出てこなかったので(笑)「ぷっ」すまも見てました♪
京都の”芸能神社”と言われる所でゲームをしていて。。
いっぱい芸能人の名前が貼ってあるの!!
そこで、ちゃ~んと「嵐」もありましたよ~。

御利益がありましたよね

今日から、自宅のまわりが・・引っ越しなんです
バタバタしちゃって
新生活が始まるな~~って感じですね。

TV誌は朝一で買ってきました~~!!

拍手ありがとうございました♪うれしいです

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
