

紅白

何を書いたらいいのか・・・・・興奮状態

素敵でした

めちゃめちゃカッコイイ

もう私・・・緊張で・・心臓バクバクでした

うひゃ~~~
潤君ポンパーーーーー涙涙
コンサートみたいだーーーー!!

ピンクの衣裳で、キラッキラ・・クラックラ(笑)

でも、「A・RA・SHI」はファンがいて成立する?歌なんだね♪
レスポンスがあっての・・・曲みたいな。
ちょっと寂しかったの

でも、翔くんの魂のラップが、紅白で聴けて!!嬉しかった~♪
「Believe」でも聞きたかったけどね!

おお!相葉ちゃんじゃないんだーー降りるの。
西田パパ、原さん・・・・審査員の方々と握手とかしてましたね

ニノが言ってました!ちょ~楽しい

早着替えテンションMAX(爆)・・・ははは。
落ち着けーーーー私(笑)

相葉ちゃん・・最後涙ぐんでましたよねこっちまで・・ウルウルで・・。

緊張してるのがわかったので、「頑張れ!頑張れ!」って心で思ってました。
終わって、中居兄さんの顔見てホットして・・キラキラ笑顔みたら・・号泣。


男性のファンから・・「嵐こうはく?ありがとー!」って言われたの?
何回聞いても・・「こうはん」って聞こえるの

こうやって、普通に声援をかけられるのが・・・嵐だよね

矢沢永吉さんのステージにも楽しんでいた。。5人♪

本当に本当に素敵なステージでした

ありがとアップロードファイルアップロードファイル

さーーカウントダウン
頑張れーーー

拍手ありがとうございました。


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
