

Enjoy

今日は、幼稚園の役員の仕事に、午後から参観日でした・・・

木曜日は、レクで、マイナースポーツで嵐がやってましたよね??
「キンボール」やってきます
「オムニキン・・・」ってちょっと恥ずかしいけどね(^_^;)
頑張るわ~。

ネプリーグは1月2日放送なのね~~♪
ちょうど!!実家にいるわ!!
動かないで・・・見れるかも~~(笑)怒られるかな(^_^;)

待ってました今日はEnjoyの更新日。


拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
