

メレンゲ

メレンゲに井上真央ちゃんと岡田くん、大島さんの旦那様が出てました。

もう・・・大島さんの話が・・・爆笑
可愛いと思った瞬間が・・・「野○○しちゃってごめんね」(笑)って。あはは~
さすが!作家さんだわ~引かないんだねーー。

でも、潤君には知られたくない話だよね(笑)
潤君ってメンバーの前で、おならしないって(笑)昔のHEYで言ってたよね。
ちなみに・・・私もしませんよ・・・突然の事故しか(爆)
って・・・・何の話してるんだか絵文字名を入力してくださいごめんなさい。

さー本題。

イケメンとの共演のお話し。
花男の誰かの結婚式や誕生日があると・・・集まってるって♪
この前は潤君のお祝いしてましたもんね~ピンクハート

マチャミ姉さんも潤君はセクシーで好き♪って言い出し・・(笑)
「普段はどんな人?」って。
「クールで怖くて(笑)近寄りがたい感じなんですけど・・気配りが出来て♪みんなに気を使っていて、真面目ですね~~」と。
それにかわいいぞ!って私は付け足したい(笑)聞いてない?アップロードファイル

大島さんの家にも、潤君グッズがたくさーーんありますって。

もう少し話が聞きたかったけど・・・・・ちょっとテンションが・↑しました♪

志村動物園!相葉ちゃんSPのゲストも真央ちゃん。
天然 vs 天然ですわ(笑)

あ・・プチ情報。
今週の・・・VSの視聴率が11.8%で嵐ちゃんが11.1%だったみたいです。
嵐ちゃん・・凄い!裏のドラマと変わらないよーー。
このまま安定してほしいですね~。(ザ過保護(笑)

拍手ありがとうございました♪

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
