

Enjoyとwebレポ

書きたいことがたくさんあるのに・・・・
なぜか?今週は3人の子供の参観日Dayとレクで(^_^;)嫌になる~~。

さ・・・Enjoy更新されましたね~ハート
あはは・・・・毎度の事ながら(笑)泣いてましたよ・・・

やっぱり・・昨日のコンサートって本当にレアだよね。
一生忘れられないコンと誕生日だね~。
いいな・・・・だだ泣き

絵文字がいっぱいで♪とっても可愛いメールですよね~。

潤君もとっても、嬉しかったんだよね~にっこり

最後の言葉が・・・・・
泣けます(T_T)
幸せで良かったよ~~~~♪私も幸せです・・・聞いてない?(笑)

webのレポも更新されてましたね~。
それぞれの挨拶が嵐カラーになってて・・・工夫されてました(笑)
でも、ニノの黄色が・・・・・見えない(T_T)オレンジにして~~。

アルバムが今日で・・・97万枚・・・・すげ~♪
明日はミリオンかな~?

「みゅうの足パパにあげる」が・・・DVD発売なんですね~♪
買っちゃう・・・・・のか?(笑)
今の勢いで・・・ポチッと押しちゃいそうです・・・・

拍手ありがとうございました♪


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
