

嵐ちゃん

面白かったね~~!

あれ?米倉さんって嵐好きなの????
凄いハイテンションでしたけど・・(笑)

皆さんのビジュアルが・・・最高なんですけど~
潤君の肩から、腕が・・・うほほ~~照れる

キレか~!瞬発力は必要だけどね、生活してては・・気にした事ないなぁ~。

ミュージカル隊長が(笑)グーGOOD
家で、本をあんな取り方されると、ビックリだけど・・明るい家庭になりそうだわ♪
ホント翔君おもしろいよ~!メンバーも爆笑だったよね~。

ニノ・・・脱臼って(笑)病院に行こうよ絵文字名を入力してください
ちょっと、引っ張ったら・・脱臼しちゃう彼氏ってどうよ?(笑)

うひひ・・潤君の照れちゃった顔が・・ご馳走様でしたm(_ _)m

メール♪
うん・・相葉ちゃんが一番良かったね~。
ちょっと忙しくても、頑張って行こうって思うし、元気が出ちゃうわ♪

潤君・・恥ずかしいでしょ???
ロマンチストなくせに(笑)不器用なんだから・・・リアルなんですけど~。
ちゃん付けメール♪いいな・・いいな・・
「要するに」は私もメールしたことないわ(-_-)

智君は自然体だしハート
ニノのメールもいいかも♪翔君は・・仕事?「オトノハ」であんなに面白いのになぁ~。

サプライズ!!
きゃ~~~ハート
来て来てーーーーー!北海道って言葉にテンションアップ!!
照れると・・キザになるんだね(笑)かわいい奴だわ。

伊達さんを「おいで・・」って手を広げたでしょ?
ドキドキ・・・素敵すぎます♪すっぽり・・・入りたい(爆)潤君の手が回るかしら?おほほ・・

ニノは・・・上手(笑)ちょっとドラマで見た事ある?気もするけど・・
リアルなら嬉しいだろうなぁ~。

嵐さん相手ならね・・石石ころでも木枝でも嬉しいよ(笑)

でも、こんな男の人いる?(笑)妥協も必要よ(爆)

抱きしめられる相葉ちゃんが可愛い♪

結構・・嵐ちゃんで相葉ちゃん成績っていうの?いいよね~(*^_^*)
氷水以外はね・・・

グルメツアーは、中尾さんが・・野村監督に聞こえました(笑)なんでだ?
お揃いの宇宙服?になってましたね。
トークがもっとあるといいのにね(*^_^*)

来週はTシャツ対決だね~♪私服持ってくるのかな?
楽しみだわ・・
マリエちゃんがVIPゲスト☆彼女のタイプは理解不能だよ(笑)
いや~~ん!!選ばれるのは・・・微妙だわ(^_^;)

だから・・・・ホ・ス・トは?(笑)

拍手ありがとうございました♪嬉しいです☆

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
