

スマイル♪

「Everything」フラゲしてきました~♪

まだ、見てない方もいるかも?なので明日!感想書きます♪
ビト君が歌ってた~~(笑)え?

「ハプニング名珍場面」にスマイル出ましたね~ハート

あのドアを壊しちゃった、ブルと金ちゃんのはHPに書いてありましたよね(*^_^*)
濡れた髪のビトちゃんに・・・キュン♪
この3人の場面だけは、唯一ホッとできる所だったな泣く

「人殺しのビ~~トちゃん」こえー
の所で、5時の鐘?が(笑)
中井さんが、その音に切れてて(笑)話してるんだけど・・・
潤君は、ビトに入ってるんだよね・・・顔がかなり引きつってて・・・
いつもの笑顔がないの涙

花男だったら、旬君もいるし、絶対「おぃ~~」とか言って笑ってたはず。
あのシーンは、重要な所だろうしね・・・余裕が無かったのね・・・
今もビト君抜けないはずよね(T_T)

町村フーズの食事のシーンは楽しそう♪
NG出したの、ブル君だしね(*^_^*)文句言ってて、いつもの潤君だったわ(笑)

DVDにこんな感じのが入ってるのかしら??
見たいな・・・・・
でも・・・・・う~んアップロードファイル
迷うね(^_^;)

ちょっと・・撮影中のビトくんが見れて嬉しかったなぁ~。
内容は苦しいものだったけど、楽しく撮影してたと思うと・・ちょっとホッとします♪
次は・・・明るいドラマお願いしま~す(笑)←しつこい?

拍手ありがとうございました♪


プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
