

うたばん♪

も~~おもしろかったよ~♪
智君本当に青白かった(笑)3泊で自分は探せたのかしら(*^_^*)あはは・・

芸人さんとコラボ♪

どきどきキャンプと智君☆
この方達がそうだったんだね(笑)
さすがだよね~!!!見たこと無いのに(私もだけど 笑)声がカッコイイ!!
沖縄で何してた?「日焼けだ!」には大爆笑(≧▽≦)
潤君も大きな口開けて楽しそうだ~~♪
ホント芸人泣かせ(笑)智君の方がおもしろいもん(^_^;)

フォーリンラブと潤君☆
んふふ・・・衣裳が王子様っぽい(爆)きゃ♪
可愛い声だしちゃって・・・くるっとまわった~~!!
いや~肩触られて・・・一緒に言いたいわ~♪

ゆってぃと相葉ちゃん☆
あははは・・・・ホント雰囲気似てる~(≧▽≦)
踊りはさすがに上手かったね~。
一生懸命頑張った後の。。泣きそうな顔が可愛かったなぁ~♪

ザブングルと翔君☆
これってみんな適当に選んだの??合ってるよね!
翔君の不良っぽい言葉!!懐かしい(*^_^*)
「カッチカチやぞ」リアルだ(笑)
翔君の頭叩くの勇気いるよね(笑)芸人さんも。
悔しい・・って変な顔しても変じゃないよね(笑)

天津さんとニノ☆
娘がね~かわいい!かわいい!うるさいの(笑)
私はちょっと大きいから・・福引きしてる人みたい・・って言ってたのに(^_^;)
2回目の詩吟で、頑張った!!
目がうるうるしてたよね♪あはは・・・ニノだからできたね(笑)うん。

下克上もあったしね~~潤君に抱きつく中居君・・羨ましい(笑)
智君・・・・ホ・ス・ト?
コンビニ店員じゃなかったの?
中居君が「こんな大きなグループにいて・・・」って・・
くぅ~~~~~嬉しい(>_<)

たまにうたばんさんって・・天井が低くない?
セットがね凝ってるんだけどさ~~
ちょっと窮屈そうに見えるんだよね。

あ~~フルで聴きたいな~!!!

うたばんさんありがと~~☆今日はおもしろかった~♪
編集したら、34分ぐらいあったよ♪
また、嵐さんが参加する企画お願いしま~~す♪

あ!プチ情報☆
5日間で46.1万枚売れてる・・・・ひょ~~(>_<)凄すぎる・・・

後、ニノのSPドラマの歌って、大黒摩季さんなんだね~夏だから?(笑)
楽しみだわ~!

今日は良い夢見れそうだわ(^_^)v

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
