

笑顔の嵐♪

息子がインフルエンザで・・・・学級閉鎖になりました(T_T)
6連休!!!息子は元気ですがね。。

今日やっとこっちでも発売になりました!
「女性自身」☆
かなり弾けちゃってますね(^_^;)JUMPかと思ったわ・・
野村さん・・・衣裳が斬新ね(笑)今年は蝶ネクタイ押し?

うんうん。。日本を救う笑顔よね♪
私は何度も救われてますよ~~~!!!

みんな仕事の事話しているのに、智君はやっぱり釣りなのね(笑)
翔君マヤカシではないよ(*^_^*)
でも、変わらず、ぶれないで・・・と話す翔君!
だから、嵐はいいのよね☆

ピンナップも貼りた~~い!

裏の撮影している所♪
良い笑顔だ~~~(*^_^*)
潤君の白シャツに黒のズボン♪シンプルで好きだ~☆
でも・・・智君シャツが大きかったの?背中クリップで留めてる(爆)あはは~
猫背直しじゃ~ないよね?(笑)

江原さんの付録も気になるなぁ~。後でやってみよ~っと。

女性自身さん。。良い仕事だ!←なぜ上から目線?笑

今日はアラシちゃんSP☆
楽しみだ~~!でも旦那がいる~~(-_-)

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
