

宿題くん♪(追記)

また・・・雪降ってるよ~(T_T)
春はまだまだだわ・・・

昨日の宿題くん!また、朝から子供達と見ました。
これ収録は新しいよね~SPやってる日だよ!!
潤君がこの衣裳で番宣してたもんね♪

智君が色は黒いけど(笑)自然な感じで格好良かった!!
いや・・・みんな素敵ですが(*^_^*)

ストロー実験・・・危険よ(^_^;)
熱いのが口に入った瞬間が・・・それぞれで面白いね。
本気で舘さんにさせるつもりだったのかな?
きっと・・徳重さんだよね(笑)

この何々風はおもしろいわ♪
いつも相葉ちゃんが司会だから、相葉ちゃんのが見たかったな~
結局みんな・・ケガしちゃうしね♪

SPもいいけど・・やっぱりこの時間のゆる~いのがいいね~。
ゲストは・・・たま~にでいいよ(笑)


昨日、お友達が「VS嵐」をまとめて送ってくれました(*^_^*)
潤君のゴルフ姿・・・サイコー!!
ちょっと出来ない松本さんもツボです(爆

VSの前にやってる「ゴゴサタ」?の翔君も見ました。
相葉ちゃんからの誕生日に貰ったパ・ン・ツ♪

調べちゃった(≧▽≦)
ブランドのパンツなんて、買った事ないんでね~
あんな値段なの???
1枚5000円しないぐらいだったよ(^_^;)

「OVER THE TWELVE」というブランドでした♪
犬の付いたの可愛いけど・・・まさかね~
旦那か・・・・見たくないな。
持ってるのもね(笑)あはは。
欲しい方はまだ売ってましたよ(*^_^*)
見てみてね♪

あ~今七之助くんが「いいとも」に♪
潤君のお花がありましたね~(*^_^*)
アリゾナのお話しも。。
ここの別荘に1人で遊びにいってたよね~3年前だったかな?
七くんと・・・・お友達になりたいな(笑)←下心ありあり・・(爆


拍手ありがとうございました♪

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
