

久しぶりのバトン!

「明けない夜はないよ♪」のこうままちゃんからバトンがまわってきました♪

やってみますね~。

まわす人がいないので・・・やってない方は・・どうぞ~。

興味のある方だけどうぞ絵文字名を入力してください

more...


バトン!

「オアシスニッキ」のariちゃんから頂いたバトンです。
ちょっと・・・潤君はあり得ない事になってますが(笑)

★嵐妄想バトン★ ~私風邪ひいた編~

もう時間が経ってしまったので・・ルールは・・・ごめんなさい<(_ _)>
ホント申し訳ないッス。


◇ なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると?
A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん 
B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ 
C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん 
D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん 
E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん 

そうだな~熱ある時の顔見られたくないけど(笑)
翔君の言葉がいいけど・・翔君って結構日常の事しらないよね。。
「熱ある時って何用意すれば良いんだ~!」って頭抱えてそうなイメージ(笑)
潤君かな~(結局?)薬いっぱい持ってそうだし・・ご飯も作ってくれそう(*^_^*)


◇ ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・
A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん 
B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ 
C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん 
E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

潤君・・・・そんな事言わないだろう(笑)
翔君かな~♪おでこコツン!!熱上がる~~(≧▽≦)


◇ 彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・
Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ
C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん 

あの~~どれも・・・(^_^;)なぜ弱ってる彼女を3人は襲うの??(笑)
智君かな~♪一緒はね風邪引いちゃうからね・・・
近くのソファーか何かで寝ててほしかな♪
 

◇貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は? 

A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ  
B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん 
C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん  
D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

相葉ちゃんいないのね・・・・寂しい。
翔君か・・ニノかな♪
あやすっていうか・・ぎゅ~~がいい(爆)←贅沢者(笑)

◆熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ  
B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん   
C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

ん~~~潤君で最後終わりたい(笑)意味が違う?
ちょっといたずらっぽい笑顔で、言われたら。。また熱上がる(爆)
でもいいわ。
私Mじゃないけど(笑)笑顔で、きついお言葉や頭叩かれるの好きなんですわ。
おほほほ・・・妄想に入りそうなんで・・ここまでで(^_^;)

ariちゃんやっとだよ・・・・ごめん<(_ _)>

かなり時間が経ってしまったので、まわせないけど・・・
「明けない夜はないよ♪」のこうままちゃん♪やっちゃう??
よろしく~(笑)

次!お友達バトンの追加?やらなきゃ~~(>_<)きゃ~~。

お友達バトン☆

「Happy ARASHI Life」のHARUちゃんから来たバトン!
遅くなってごめんね~~m(_ _)mやっとできました。
なので・・誰にも回せませんが・・やってみます(^_^;)

お友達バトンです!

嵐友さんとの共通点は?
嵐が何より大好きなところかな♪

嵐友さんのいいところは?
皆さんホント親切で、優しくって・・・毎日楽しいです。

嵐友さんとの出会いは?
私がコメントを入れてからのお付き合いなので・・一番長い人でもうすぐ2年になります。

嵐友さんと、今後どうしていきたい?
楽しくお話ししたり・・・出来れば会ってお話ししたいですね~♪

嵐友さんは・・・自分の事をどう思ってるかな?
どうだろうな~毒舌(笑)?わかりませ~ん。

嵐友さん達とケンカしたこと・・・ある?
ないですよ~。

嵐友さん達とは一生のお友達?
そうですね~歳も近い方が多いし・・嵐を思う気持ちも同じなので♪
ず~~っとお友達でいてほしいですね♪

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
お友達のブログで北海道の方だ~!って思ってその方のブログに遊びに行きました。

送り手の第一印象は?
お仕事されてるので・・・忙しいのに!アラシゴトも頑張っているなぁ~って思います。

今の印象は?
かなり私より歳は若いのに(^_^;)しっかりしていて・・可愛らしい方だな~って思います。

送り手のいいところは?
同じ北海道民(笑)嵐に遠くって・・気持ちがわかるところ♪

送り手のダメなところは?
ないですよ~!

送り手の好物は?
え??嵐(笑)?食べれないか・・・・わからないです。

送り手とずっとお友達でいたい?
こんなおばちゃんでよかったら(笑)
同じ北海道なのでコンサートで会いたいね~♪

好きな漫画は?
花より男子が一番すきですね♪
 
好きなお酒は?
あまり飲めませんが・・梅酒が好きです。

罰ゲームは・・・ごめんなさ~~い<(_ _)>

ariちゃんからのバトンもあるよね・・・頑張るよ~♪

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
