

おめでとー♪

お誕生日おめでとー

33歳ですか・・・・
本当ですか?(笑)うそだーーー。

5人の時に、ちょこんといる智君が好きで・・たまにツボに嵌って爆笑する姿が可愛くて。。
ずーっと変わらないし、若くなってますよね。

いつからか?潤君に懐かれちゃっているし
智君が凄く羨ましいし

ファンにも、メンバーにも愛されてますよね

ライブでの美声に惚れちゃうし、一生懸命メッセージに答えてくれるのも本当に嬉しいし。。
優しいですよね~。

いつまでも変わらず、みんなを癒して下さいね。

意外と・・・・頑固なところも・・男ぽいなぁ~って好きです(笑)


今日は収録ですよね?

おめでとーー!!ってお祝いされるかな?

智君が1年幸せな時間を過ごせますように祈ってます。

おめでと~~~~


おめでと~~!!

32歳おめでとう

って・・32歳には・・・見えない。。

そんなブログをいっぱい見ます(笑)

これで、相葉ちゃんが30歳になったら・・平均年齢が30歳。

器用で、歌がうまくて・・踊りも上手!!
智君って、特徴をあげやすい人ですよね~~

だって、潤君は・・・意外と難しいかな・・・って。
盲目になっている?とも言えるけどね

スイッチの入った智君も。。
ぽわ~~んとしたり、ツボにはまって笑っている智君に癒されます

きっと、潤君もそんな智君に救われているはず。

いつまでも、健康で
嵐の中心でいてくださいね。
素敵な1年でありますように

おめでとう

拍手ありがとうございました。嬉しいです

Happy Birthday

Happy Birthday智君

今日1日忙しかったですね。

眠そうなお顔で・・・ちょっとかわいそうになりました

これから、SPドラマの撮影でしょうかね。。

智君がリーダーでいてくれて本当に良かったです。

いつも、変わらない智君を見ると、ホッとします

ず~~っと潤くんの癒しでいてくださいね
よろしくお願いします(笑)なんてね。

でも・・可愛い31歳ですよね

素敵な1年であることを祈ってます。

智君おめでとう!

誕生日おめでと~~~~

かわいい30歳ですよね~

嵐の中に30代の人がいる!!っていうのが・・・
ちょっと不思議な感じですね~。

「WISH」のシークレットで、「25歳ですよ~~。」
って言っていたのが、懐かしいですね♪

この間のサプライズで、感激しちゃった智君
ホント、メンバーからも、ファンや家族からも・・・
そして、魚にも?(笑)
愛されているんだな~~って思います。

男性の30代は、一番素敵な年代のように思います。

いつも、可愛いけど♪時には大人な智君の楽しみにしています

素敵な30代になりますように

三十兄さん!!おめでと~~~

智君の入所記念日とジュンスタ♪

今日は、智君の入所記念日ですね

凄いですね~~!!人生の半分以上がジャニーズの生活
それなのに・・あの自然体
何色にも染まらない智君は凄いですよね

智君を見ていると・・なんだか色々安心しますよね。
あ~私もこのままで大丈夫なんだ(笑)とかね
良いか?悪いか?わからないんだけどね(笑)あはは。

事務所に送り出してくれたお母さん
騙してハワイに連れて行った事務所の方

今の嵐の雰囲気は智君がいるからだと思うし

感謝致します

そのままの智君で・・嵐を!ファンを癒してくださいね
潤くんは智君の事を愛しているので(笑)たまにかまってくださいね

ちょこっとジュンスタ♪

連休があって、映画観たり、舞台を2日続けて観に行ったみたいです
隣の席が2日間・・北村有起哉さんだったみたいです。
あの、「夏虹」の舞台シーンでハムレット役の方です
続けてお食事に行けたみたいで♪良い時間を過ごしたみたいですね~。


ニッポンの嵐の事も・・・
何かしたいなぁ~と・・「写真を撮りながら旅をしよう!」と企画したらしく。
その後に?観光立国ナビゲーターになったとか?!
え?そうなの??

やっぱり、「販売して、そのお金を寄付したら?」とメールが来たそう
でも、「どこに寄付するのか?そのお金が何に使われるのか?」
そんな事もあって・・「寄贈」が一番良い!と決めたそうです

みなさんに読んでは欲しいので、どういう形になるかまだわからない・・みたいな事を話していたみたいです。
いいかたちで、見れるといいですけどね
頑張れ潤くん(笑)

昨日の、「AーStudio」楽しかった~~♪
後で、感想書きたいと思います

拍手ありがとうございました。嬉しいです

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
