

誕生日♪

お誕生日おめでと~~♡

相葉ちゃんの、お歳暮とか普通の人がやる事をするのが可愛いなぁ~って思います!
家庭を持ったら、全力で楽しみそうだよね!

相葉ちゃんの言葉で「笑っていると幸せが来る」って言葉が大好きで
本当にそうだなぁ~って思います。

ライブでお祝いできるなんて!羨ましいなぁ~♪

1年素敵な、幸せな日々でありますように

そして、近況。

more...


ハピバ~♪相葉くん!

相葉くんおめでと~~

潤君が・・・これからプレゼント渡して、お祝いだと。。

良かったね~
やってほしいな・・・って言ってたもんね!!

いつも、太陽のような相葉ちゃん。
最近忙しくて・・ますます細くなって・・・少し心配です

潤君の隣だと「兄」になり・・翔君の隣だとちょっとおとぼけの弟に。
ニノの隣では「兄弟」、智君が隣だと・・・思いつかない(笑)
うーーん。。兄のような・・・友達に。。かな?
優しくて、合わせる人だからそうなるんだよね。

潤君くんと泣いてキスする仲(笑)
智君に今まで嫉妬でしたが(爆)相葉君まで参戦するとはなんて。

いつまでも、嵐の優しい空気の存在でいて下さいね。

素敵な1年になりますように。

おめでと~~!!

お誕生日おめでと~~~

こうやって・・誕生日が来ると・・嵐って・・めっちゃ大人だよね。。
って気付かされます(笑)


たまに?結構・・ん?って発言をするかわいい相葉ちゃん。
一般の方の中に入ると、本当に明るく幸せな空間を作る天才だし。。


潤君にはむちゃぶりできるし、お兄さんになるのが・・凄く好きです。

「翔ちゃん!翔ちゃん!」って呼ぶのも・・可愛くって好きなんです
翔君もニノも・・相葉ちゃんの面倒をみるの大好きですよね~

家族を大切にするところとか。。

相葉ちゃんは太ったね!って思うことがないので・・・
他の人はあるけど・・・
体調には気を付けてほしいですね。

いつも、笑顔を!天才的な発言を(笑)ありがと~~

素敵な31歳になりますように。。

今日は、収録ですよね??
あら・・メンバーの誕生日に一緒にいること多いね(笑)

また、智君の時みたいに(届かなかったけど。。)凝ったメールおくったのかな?潤君
気になりますね~!!

1年健康で、楽し良い1年でありますように~~祈ってます。

記念日!

お久しぶりで~~す(笑)
家族旅行っていうのか?バタバタと行ってきました~~。
後で、書こうかなぁ~って思ってます!

アラフェス開催記念のアルバムだなんて・・・
うれしいけど・・・

って事は、ドームツアーは無いって事なのかしら

でも、なぜ?Jスト限定の販売なのかしらね・・。

いつもの事ですけど。。わからないことだらけで、予想がつかないですね。

明日、詳細がわかるみたいですけど、ネットが繋がるのかしらね~~~

間に合いました!!


今日は、相葉ちゃんの入所記念日

16年目ですよね。

翔君のオトノハでも書いてありましたけど。。人生の半分以上だよねーーー。

私の結婚記念日も1996年の8月なので、よく考えると・・長いわ~~。
お互いに、頑張ったよね(笑)って違うか

いつも笑顔の相葉ちゃん

潤君に、無茶ブリできるのは、にのあいだけ。
兄になったり、弟なのか?って思ったり・・不思議ですよね。

これからも、みんなの笑顔の素でいてくださいね。

近くにダーツの旅に来たのに・・1時間も人に会わないって・・・
言ってくれたら~~(笑)
会えなくて残念ですが・・
楽しみにしてます

おめでと~~~。

ベストジーニスト!!

ついに!やりましたね~~

相葉ちゃんと、黒木メイサさんが

2011年度のベストジーニスト賞だそうです

TV誌のツイッターで出てましたよ♪

相葉ちゃん・・授賞式で・・・

楯を「家宝にします」ってかわいいですね~。

どんなデニムで授賞式に出席したんでしょうね~
早く、映像をみたいですね。

夕方・・見れるかな?

オリコン記事

投票数!!相葉ちゃん。。桁が違う(笑)
凄いです!!

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
