

誕生日おめでと~

誕生日おめでと~~

32歳か~って・・・ニノ担の娘が朝言ってた(笑)
おっさんって意味でしょうか?(爆)

ず~っと可愛らしいニノ。
猫背なニノ。
食べ物を美味しそうにたべないニノ(笑)
腰痛持ちなのに、鍛えないニノ。
物事を、人と違う角度から見るニノ。

ぜ~~~んぶニノらしくて・・・・面白い
考え方が、真逆なので・・・本当に面白いな~~~って。。感心するよ

だけど、可愛らしいのに・・たまに仕事人の目をする時が・・一番好きです。
潤君を弄れるのも・・・ニノぐらいだしね

ニノの書く歌詞も好きだけど、私は・・楽曲の方が好き
今年はどう来るかな?って楽しみの一つです(潤君のソロより)←え?

智君の言葉を借りると・・・
和子ママ♪息子君を生んで下さりありがとうございます♪

ニノにとって、素敵な1年になりますように

あ・・すいません・・ブログ更新してなくて・・生きてます(笑)
潤君の悪口見るたびに、嫌~な気持ちになって、ブログで毒吐きそうだったので
ちょっと、さぼってました。。すいません


おめでとー!

お誕生日おめでとー

さ…30歳

永遠の17歳だったのに・・・30歳なんですね~。

夢中になった時は、20代前半だったから。。
本当に、大人になったな~~(笑)って感じます。

いつまでも、お手振りのおててはかわいく
小悪魔でいて下さいね~。

誰からのメールが早かったのかな。。
智君って気がするけどーーー

だって・・Jは飲んでるだろうし(笑)

20代が潤君一人になっちゃいましたね~~

男性は30過ぎると、ますます素敵になるので!!
素敵な1年になるといいですね~

でも、ニノーーー!!
30代ってすご~~~く早いから
気を付けて~(って・・どんなアドバイスじゃ。。

今日は、本人不在の(笑)誕生会が各地で行われるでしょうね~~

おめでとう!ニノ♪

誕生日おめでと~~ニノ

もう!!28歳なんですよね~~!!
永遠に17歳だと・・・思ってました(笑)

ニノは、凄いですよね・・・
「J」って言って弄ったりするのは、潤くんが体調とか・・元気の良いときかな?
ってよく、お友達と話ししてます。
色んな所を見ているし、凄いな~~って。


役者ニノは大好きだけど。。
5人で!!楽しそうなニノが一番好きですね♪
意外と、高いところが好きじゃ無い所とかもね(笑)

細くて、また食べて無いのかな・・・
って心配になるけどま・・色々とだけど・・

5人でいれば大丈夫だよね。

ニノママ!!
VSじゃないけど、産んでくれてありがと~~ですね(笑)

娘は、ニノが理想の人なので。。
そのまま、素敵な男性でいてください

素敵な1年になりますように

おしゃれ♪

くしゃみ・・鼻水が・・・
何日か前に、目のまわりが痒くて、朝起きたら腫れてるしーーー!!
今は大丈夫なんですけどね。。

もしかして・・花粉症ですかね?
風邪でしょうか・・?

潤くんと一緒の花粉症だけど(笑)嬉しくないよーー

今日は、翔クンが被災地からの中継でしょうか?
大きな地震が何回かありましたよね・・・大丈夫でしょうかね。。心配です

それでは、昨日のニノ~面白かったですね!感想を少し♪

拍手のお返事もあります。

拍手ありがとうございました。

more...

「GANTZ」感想

昨日まで吹雪だったんですけど、今日は晴天で暖かい!!
雪が・・ぐちゃぐちゃ~~

今日は、アラシゴトも無く・・私も今週で唯一時間があるので
嵐友さんと電話で「目を細くして笑う顔可愛いよね~~」とか・・
潤くんの笑顔で心が満たされるよね~♪

とか・・盗聴器付けられていたら、呆れられちゃう?会話してました(笑)

潤くんの「笑顔DVD」本気で作ろうか?と悩んでます(笑)

その後に、花男Fのメイキングを久しぶりに見たりしながら。。
文集の折り込み作業してました~。
B.Dにチョコ貰って、照れている潤くんとか可愛いッス

3DSで顔の合成写真に爆笑している潤くんと智君も!!
すご~~く癒されますね♪

それでは・・少しだけ「GANTZ」の感想を。
ネタバレありなので。。ご注意を!

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
