

TVガイド

やっと、CDとピカンチDVDが来ました~~。

予約開始日に関西に行っていたので、今回は本当に苦労したよーー。
なんたって、地元のCDショップさん。。。閉店しちゃったからね
他の1軒に集中するのよ。。
送料高かったけど、やっと手に入れましたー

ナレーション・・・え?え?何で?だよねー。
撮影風景じゃなくて、楽屋でケータリング食べてる姿でいいのに。
むしろ、そっちを希望してるんだけど(笑)
ネットの反響を見てそうだから
次は、ステゴみたいに、シークレットDVD(笑)でお願いしたいわ。

でも・・・潤君のビジュアルが・・・
すご~~~く綺麗で好きだーーー
この姿で、ドラマやってくれ~~~

WebのMステレポも可愛いよ~!
桜の量・・減らしてもらえばよかったのにね
パズドラCMを楽しみにしてる5人が・・・同じ気持ちでかわいいの。
だって・・間に合うように歌リピしてたからね(笑)

TV誌♪

拍手ありがとうございました。

more...


もう少しで。。

今年ももう少しで終わりですね~。

占いだと、今年は波乱の年だったらしく、来年は少し向上するみたいなので・・良かったな~って思ってます。

いつも・・クリスマスプレゼントが届くんです
とても、器用でやる気もあって、羨ましいなぁ~~って思ってます。




嵐さんがお風呂に入ってるみたいで、可愛いよね~ありがとー。

雑誌も・・やめよう、やめようと思いつつ・・8年
可愛い潤君に呼ばれてしまって(笑)レジにいっております。

しやがれの潤君・・嬉しそうだったね~。
あんな顔・・・・ライブでもしてよ(爆)
ライブの時、髪が短いなぁ~って思ったけど・・やっぱりスッキリ可愛くなってましたね

お正月SPは・・潤君の相手は、愛之助さん♪
朝4時まで撮影とか
面白いといいな~(笑)旦那の実家なので・・・あまり見れないんだけどね

で・・・雑誌を見たりで・・・感じたこと。
毒吐いてるので・・・気になる方だけ。

拍手ありがとうごいます。嬉しいです♪

more...

TV誌♪

自分のブログに入れたーー
何だったんだろう??

昨日・・しやがれの収録でしたよねー!!
樹里ちゃんかな
ホント・・面白いといいな・・・・

色々番宣が来ますねーーー

ホンマでっか!に世界番付。。全局なんだね(笑)ひーーー。
潤君に出てほしい番組は。。いっぱいあるんだけど!!
「はじまりの歌」で”あさイチ”に出てほしいし
鶴瓶さんの「Aスタジオ」にも出てほしいのーーーー
出ないかな~。


そして・・

テレジョンさん。。いい仕事します

この、「わんこと潤君」待ち受けにしちゃった~~

さて、今日は神社のお祭りなのよー。
娘はお神輿に出るんだと・・・「500円」貰えるからって(笑)

旦那は土曜日までいないし。。バタバタしてますわ。。

拍手ありがとうございます!嬉しいです。

more...

$誌

いや~~24時間TVが終わって・・なんだか心の中がスカスカになってしまってね。。
最近、TV画面の潤君をなでている自分がいて・・驚きました(笑)
嵐が・・潤君が好き過ぎて
風邪ひいてました(爆)なんて

日曜日、天気が悪い中・・子供たちのラグビーの試合で外にいたんです。
チビ娘も風邪をひいていたし・・それもあってか・・・
熱をだし、今は・・咳と鼻水になり復活しました!

と・・思ったら・・

長女が、昨日まで期末テストだったんです。。
最終日なのに熱を出してしまって、お休みしました

中学校の時は、1番の座を譲りたくないので、体調が悪くても行っていたんですけど。。
高校は「追試」があるので(笑)さすがに38度以上あるのでお休みしました。
申し訳ない。。

ダヴィンチの潤君カッコイイですね~
アーティストの展覧会。

そうそう!!私達も潤君の?嵐の裏側を見たい!!って思うんだよーー
最近は、メイキングがなくて。。寂しいし・・
その殴り書きのメモでさえ、愛おしいのに(笑)
あ、痛い?

その記事を見て、「アオゾラペダル」のメイキング見ちゃったよー
長髪の潤君・・茶髪ピアスの翔君・・変わらない3人がいました
あの、翔君を好きな設定の女の子。。
24時間の時に出てた、スポーツニュースに出ていたよね~。

そして・・タップの時に被っていた帽子
欲しくなったけど・・我慢
浩介の中学生時代を演じる男の子が、デザイン違いを被ってましたよ~♪

そして、久しぶりの$誌

拍手ありがとうございます。
拍手のお返事はもう少し待っててくださいね~。

more...

WU

北海道は、GW中はず~~っと寒かったです
春はいつ来るのか・・・

みなさん。。

Enjoyの質問は考えましたか???

本当に、告白しか思いつきません(笑)
あとは・・プライベートな事とか。。
「パリとロンドンで面白い事ありましたか?」「何食べたの?」とか(爆)
「智君と一緒?」とか・・
「今、はまっている事は?」これ・・翔君困るよね~って言ってたよね。
こんなんで。。怒らないでしょうか思いつかないよー。

どうしましょ~~~

そんな事を思っている時に。。

潤君は、旬くんの舞台初日を観劇したそうですね

開演直前に来て、関係者さんに挨拶をしてから・・席に着いたとか。
ファンの方は、あの歩き方でわかったみたいですよ~!!

七之助くんの時もそうですが・・
潤君が仲間を大切にしているのがわかるよね
いいねーーーー。
ファンは、何万人の一人にしかなれないもんね

久しぶりの$誌

2年半ぶりに買ったので、キス〇〇とか・・ばかりなんだねー
それに、自分の子供ぐらいの子や
知らない人ばかりでしたわ・・・

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
