

お誕生日♪

お誕生日おめでと~~!!

34歳か~~。早いな~~

翔君くんの男らしい厳しさと、身内(笑)に見せる優しい笑顔が大好きです!
パパにすると、厳しいけど・・絶対的見方でいてくれそうだよね。
子供好きだしね♪
でも、もう少しみんなの夢に付き合って下さいね(笑)
(でも、こうやって・・婚期が遅くなればなるほど、歳の離れた若い子と結婚するのかな・・って思うとね。。複雑ですが)

パパ翔くんや、やんちゃなのも好きなので!演技でいいので、見たいなぁ~なんて思います。

素敵な1年になりますように

はぴば~~♪

今日は、翔君の誕生日

おめでと~~~

気が付けば・・32歳早いね~~~。
この間、高校生の役やってたのに(笑)7年前だけど

茶髪で、ピアス・・メンバーの事を「お前さ~~!」って言っていた頃は・・知りませんが(笑)
好きなんですよね~~

潤君に文句言っていたり

すっかり、素敵な男性になりましたが・・
ちょっと運動神経が・・だったりと・・可愛いですよね~。

最近、潤くんを構ってくれるので(笑)何だか嬉しいですよね。


翔君は、言葉を凄く知っているので、翔君の発する言葉は大好きです
5人で座談会している時も、自分で落としたり。。
読むのが楽しみです。

ライブに行くと、なぜか?翔君が構ってくれることが多く。。
紫に赤が混じって帰って来ちゃうほど・・優しい笑顔で手を振ってくれますよね~。

忙しい翔君なので・・健康第一!!!
いつまでも、嵐でいて下さいね。

素敵な1年でありますように~~!祈ってます

ZERO対談♪

MOREかわいかったですね~
毎年恒例になってますよね・・嵐が表紙ってね!!

そして・・・「ZERO」の感想を書くなって・・・初めてかも(笑)

旦那が午後から休みだったのね。。
そしたら、「翔君のお友達って、廣瀬?」と・・
え?え?旦那から「翔君」って(笑)
録画したので、後で観るらしい。。

で・・ZEROに翔君のお友達!TV誌に載っていた、秩父宮に試合を見に行った方だ~
と、スッキリしました

試合は、東芝だとわかっていたのでね・・・

子供たちもラグビーやっているし、旦那も兄弟もやっているので。。
お正月に集まると、半分以上が”ラグビー”話
実は・・私も・・社会人の「草ラグビー」(ってあるのか?)でMGだったので(笑)

翔君と対談してくれると・・注目されるかな~
って密かに喜んでます

あの「素」の翔君が・・・いいよね~!
この間の試合後かな??
でも、あのTシャツの柄が・・・・ん?でした(爆)
そっちに目が行ったわ
ジャニーズにあの柄を持って来たのは、翔君!・・なんつって。

始まる前の照れながら、やりづらい。。可愛かったな~~!!
芸能界の同級生っていないから!(赤荻アナぐらい?)
貴重な感じでしたね~~!!

しやがれに来てほしかったわ
学生時代の翔君の話が聞きたい!!

この廣瀬さんって。。真面目で、頭がよくって・・研究者になろうとも思ったみたいですね。
翔君と学部がちがって、理工学部でしたよ。。
(慶応の理系って・・めっちゃ金持ち!関係ない?)

家でラグビーはよく入っているので・・今度から、廣瀬選手応援します♪

家族ゲーム

今日は、チビの家庭訪問。

15分ぐらいなのに・・家を綺麗にするって・・大変だよね(笑)
普段からしてないからね。。焦るよ~~

最近、下二人とお父さんで朝の散歩してます。
息子は、長女の背を抜いてしまい長女はショック受けてました。。
チビも3年生なのに、140㎝あるし・・体重も息子と変わらない?って感じなのよね。。
子供たちが大きくなると、家が狭くなって、困ります

今、怒涛の花男祭りなんですけど(笑)私の中でね。
DVD持っているのに、手が勝手に・・・・録画してるーー(爆)

再放送しているからかな?
古本屋さんで、花男を大人買いしている人いました
やっぱり・・道明寺いいですよね~
あの頃は、潤君の事や嵐の事が知りたくって!知りたくって!!
毎日、ユーチューブで検索して、夜中まで見てましたね(笑)懐かしいな。

花男見ると、潤君に会いたいよーーーーーーーーって叫びそうになります。

松岡君のはなまるで潤君とスタッフさんが家に来たよ~
って言ってましたよね。
あの・・川崎麻世さんのブログで、松潤と松岡君に知り合いの店で会った!とあったので・・
お店で飲んでからの~~~家なのかな?

「・・トカゲ」のスタッフさんって。。
花男の石井さんに、坪井さん・・カメラは山中さんだから
一緒に飲んでいたのかもね~~♪
なら。。花男のその後やってくれ・・・・

そして・・昨日の家族ゲーム!!

拍手ありがとうございます。嬉しいです。

more...

ほえ~~!!大丈夫?

週末にどかっと雪が降りまして・・・

娘のテストやチビ達のラグビーもあったので、朝、必死で雪かきしましたよ!!
今頃疲れが出てます。

インフルエンザも、出てきましたね~~
2年生が学年閉鎖ですって。

来月、私立の入試あるしドキドキですよーー。

旦那は、アホな上の人に圧力かけられ・・
ため息の嵐ですよ
頑張っている人が我慢して、ただ・・年齢が上で上司ってだけで・・・
その人が「法律」みたいな環境って。。
閉鎖的だなーーーって、イライラしますよね。

目立つ旦那が邪魔らしいですよ。
自分が一番目立ちたい人だからねーーー困ったもんだ。

で!!
朝、ネットを見てビツクリ(笑)
ええーーーー!!

翔さん死んじゃうよ?って思ったあたないるよね?

心配ですわ・・・
あれ?水曜日10時?復活なんですね~~!

あと。。浩介くん頑張ってますね~!

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
