

ショコ潤11話

はぁ~~~。。。
終わっちゃったね…。

子供たちがいるから、今日リピれてないよー

監督さん達!!やっぱり、踊ったんだね
ラキセは憶えやすかったけど・・
ビタスイは智君のステップは難しかっただろうね~~

他を見てないから、わからないけど。。
潤君の時だけなのかな?
愛があって現場作りが上手なんだな~~って。。

後、ボーリングもやったのかな?
サエコ旦那さんと、リクドーさん上手だったね!!
ソウタくん・・「G」あったね(笑)

シゲラジオで話を聞けるの楽しみにしてま~~~す
最終話収録前に10話分見た潤くん
どっぷり4か月間爽太君だったね。。
「普通なんだって」がカワイイよね~。
お疲れ様でしたーーー

原作は読んでいたけど、ドキドキ・・ワクワク・・
久しぶりに、色っぽい潤君もみれて、本当に楽しかった~~。

飲み会でいなかった旦那も、帰って来て「どうなった?」って聞いてきたよ(笑)
嵐のドラマは結構見ている旦那・・
今度のもみるんだろうか
親子の会話が増えるので・・いいけど。。ショコ潤は、本当に一人で観たかったわーーー
もう、寂しくなってるよ・・陽だまりのDVDが来るまで、リピだわ。。

それでは、感想!!

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...


ショコ潤10話

明日は、息子の卒業式。。
あの・・授業中に先生が話をしていても、自由に話していた息子が・・卒業するなんてね
小学校って行事は多いけど、穏やかな時間が流れる6年間なんで。。
寂しいですねーー。

昨日は、翔潤祭りでしたね
我が家は、カニを頂きまして爽太君の家じゃないけど(笑)
カニ祭りでした~~~♪
でもね、カニに夢中になると、ネプリーグSPに集中できなくってあまり、食べずに終わっちゃいました。

そのネプリーグ!!!
やっぱり・・潤くんって賢い素敵
色んな事に興味があるから、何でも知ってるよねー。
10点しか取れなかったけど(笑)潤くん全部正解してたもんね

「彼女に作ってほしい料理」は・・前は味噌汁で。。
メンバーに「朝の臭いがする~~~」って弄られていたよね!
今は、カニクリームコロッケ
・・・・面倒くさい・・・・一度挑戦した以来。。作ってないよ
あさみちゃんの「買ったらいいのに。」に笑ったよ~!

「焼きそば」って言ったり、”ペニシリン”で胸に手を当てて、真似したり(笑)
ホント、かわいいよね~~~

また、5人で出てほしいなぁ~~。

しゃべくりの翔君。。
すごい、スケジュールよね。。
結婚しても、家にいられないのかな(笑)
きっと、女性と一緒の場合は、メイクの時間も入れてくれるのかも(笑)
決めてくれるのは嬉しけど。。ハードだね

ショコ潤10話。
・・・・もう、リアタイで観れる人は決まってるんだよね。。視聴率見るとわかるよねー
こんなに話題になっていたり、盛り上がっているのに!!
数字の世界でもあるので微妙ですが・・来週で爽太君見れないのは・・寂しいね

拍手ありがとうございます。嬉しいです♪

more...

ショコ潤9話

今日で、震災から3年ですね。。

私の住んでいる所は、被害は無かったのですが・・凄く揺れた記憶と、すぐにTVを付けたら・・
津波が迫っている映像が流れていて
まだ、水が来ていない道端で、トラックの上に避難している方などが映っていて・・「逃げて・・・」って画面に向かって言っていました。
その光景は・・ずーーーっと忘れられません。

今、父が病と闘ってますが・・・
突然、家族が・・恋人が・・友人がいなくなるって。。想像しがたいですよね。

毎年訪れる東北。。元気になってほしいですね。

そうそう・・父のお見舞いに行ったら、小中と同級生の、はとこに会いました!
男の人なんだけど・・
目の病気とかで。。左がほとんど見えなくてね~~って言いながら明るく、昔話を!
10万人に1人の病気とかで、「西洋人で女性」がなる病気だとか。。
優しくて、天然な人だったのよ。。変わってなくて
30年近く会ってないんだけど(笑)嬉しかったなぁ~~♪

ニノのドラマも、智君のドラマも始動ですね~~!!
潤くん。。ドラマ終わって、ゆっくり休んだら・・何するのかな(笑)
ドラマが終わるの寂しいですよねーーー。

取りあえず、来週のネプリーグあさみちゃん出てるから・・賑やかだし(笑)
しゃべくりは・・翔君のスキーに行った1日。。
スキーに行って「ばらし」って(笑)さすがです休んで~~~。

そうそう。。いいともで、真央ちゃん出ていて、アンケートの27人がピタッと当たって!!
鳥肌でした~~

それでは・・爆笑!切ない・・9話。。
感想は・・長いっす(笑)

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

ショコ潤8話

北海道は、高校受験シーズン。
明日、入試なので・・・娘は5連休です
去年は・・”溶連菌”になって、保健室受験したなぁ~~(^_^;)
懐かしいね・・・って話してました。
3年後には・・息子だよ心配だわ・・・・。

買って、ず~~っと読んで無かった、ショコラティエの小説読んでまして。。
パリで修行中の爽太君・・・面白いよ~。
スピンオフでやってほしいなぁ~なんて思っちゃう。

そうそう・・「月刊フラワーズ」読んだの。。
え?ええ?です
ドラマでは描かれないかもしれないのですが・・・
爽太君が可哀想サエコ・・・おまえ~~~!!でした(笑)

でも、石原さとみちゃん!!成長したな~と。(誰?)
君ぺの時、自分がリードしてのキスシーンが出来なかったって言ってましたが。。
今回は、上手だったよね

それでは・・8話。
早いね~~。

拍手ありがとうございます。嬉しいです

more...

ショコ潤7話

北海道!暖かい日が続いてます。
でもね・・落雪が・・・怖いんですよね~~。

長女は、学校の行事でスキー遠足?のようなもの。
スキーシーズンも終わりに近づいてます
住んでいる町は、スキーが盛んなので。。

子供達は、上から滑れるんですよねーー
旦那が上手なので、教えてもらって上達したのですが・・
なので、ソチのスキーも楽しそうに見てましたね

で。。

赤ちゃんと天使の共演。。
前のCMを見てて、この子達大きくなっただろうなぁ~。。って思ってたんですよね!

ご機嫌で笑ってる赤ちゃんに、口に手を入れようとしたり。。
もーーーーーーー赤ちゃんかわいい!!!!
最近、赤ちゃんに癒されたいの。。産まないけど(笑)
旦那もいいなーって出てくる度に・・言います。
同級生も産み終わったし(笑)なかなか近くにいないんですよね~。

潤くんも・・優しい笑顔で
パパにしてあげたい。。って一瞬思うよね。。一瞬だけど(笑)
VS嵐でゲットできると思うので!!楽しみです。

ショコ潤。。
遠藤力士も嵌ってるとか。。
はまっている人が多いのにーーー視聴率が上がらんって。。録画だからだよね

それでは、とうとう原作の6巻まできました!
いよいよですよ・・・何が?(笑)

拍手ありがとうございました。嬉しいです。

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
