

24時間TV②<追記>

北海道の天気は、晴れたり・・大雨になったり、なんなんでしょうかーーー。

「With」買って来ました
MOREの対談もよんできましたよ~!!

結構・・萌えポイントを話していて・・原作を読んでいる私には・・あ、ここね。。
って感じです
樹里ちゃんが、腕枕で寝ている時に・・手を握る強さとタイミングにドキッとしたと。。
まさかの!!
潤くんもしたと・・(笑)マジかーー!!
そうなのよね。。本当に、上手いのよね・・女性を触らすと(爆)
頭をなでるとか、ポンポンするとか・・そこが大好きなんだけど心配でもあるよ。

樹里ちゃんは色々話してくれるから、嬉しいけど。。嫉妬の嵐になりそうだわ。。

あの、前に鍵付記事で紹介したレストラン!!樹里ちゃん行ってきたんですね~

対談で仲良しそ~なのに。。24時間TVで来たとき、挨拶も、会話も無かったらしいね・・
ツンデレでしょうか(笑)

前の記事に、怒りが先に立ち・・ネガティブな記事になっちゃって。。
すいません
潤君は多くの事を経験しているもんね!!前進あるのみ~♪よね!

毎日タップ潤君見ているので、朝起きると「虹」が頭をグルグル。。
最初は泣いてみていたんですが、今日は一緒にタップを踏みたくなりました(笑)

あ・・明日は試写会とイベントですね~
お友達が会える事になったので
キラキラ潤君報告楽しみです

ざっくりですが。。感想?萌えポイント

<追記>東海大学の手話サークルのHPに潤君のタップのお話が。
踊りを大きく踊っている潤君・・・やっぱり、中心にいる意味がありましたね!!
文句言っている方!!見てくれ~~(笑)←まだ拘ってる?(笑

拍手ありがとうございました。嬉しいです♪

more...


24時間TV①(涙・・・)

嵐の皆さん。。ファンの皆さんもお疲れ様でした。

日曜日、子供たちが遠征で、お弁当持ちの5時集合
まさかの・・潤君が深夜担当3回目で(笑)寝れなかったでーーす

色々書きたいのですが・・

今日も、朝から・・「虹」の歌詞を手話で説明する潤君に・・号泣してました。
ZIPの翔君の悔し泣きにも・・・
人前で泣かない翔君が、我慢して、我慢して・・泣き崩れちゃう姿。。
映していいのかな・・・って思うぐらい、びっくりしちゃいました。
最初の方で、間違った?ずれちゃった?のは気が付きましたけど
切なくなるよねーーー

色んな表情の潤君がいました・・・
今回は、指輪もネックレスも・・最後は時計も無い・・潤君。
変わったなーシンプルな姿がいいな~って思ってみてました。

そして、潤君のタップ

スッキリで直前まで練習する潤君を見て、潤くんだな~って。
VTRを紹介する時から、緊張のお顔。。こっちも緊張

グレーの帽子を横にかぶる潤君が可愛くって
その姿で、「虹」を説明する潤君に。。本当にやられました
色々あった事も思い出して、耐えられなかったよーーーー!!!
手話も覚えたんだねー。
ドラマの収録もあったのに、凄いねーーーー。

本番。。。
みんな楽しそうだったね~~~あの、ソロを踊った中学生の女の子の笑顔とか・・
本当に・・グッときました。

潤くんは、時折後ろを見ながら。カウントを見せながら・・引っ張っていってましたね。
みんなは、前に潤君がいるから、安心して笑顔で踊れる!
1つのチームなんだな~って感じました。
始まる前は、一人ひとりに握手して、手話していたみたいだし。

終わった後の涙と汗でいっぱいの潤君の顔が・・大好きです。
1つを成し遂げた時の顔って、この24時間でしか見れないから。。貴重です。

みんなからのハピバ嬉しそうだったね・・これも見て号泣・・・

凄く・・凄く・・会いたい・・・・

②へつづく。

でも、色々と言われてるみたいで・・
ここからは、毒を吐いてます(笑)見たい人だけ~。

more...

24時間TV

今日の北海道は・・雨。

息子は修学旅行に行っていまして、夕方に帰って来ます。
一人がいないと、静かですよねー。
つい。。息子の行動に注意しちゃうので
そのストレス無くって・・楽でした(笑

昨日、アラフォーのドラマを旦那と見てまして(笑)
「お母さんも(私ね)結婚していなかったら、こんな感じになっちゃってたのかな~?」
って言うの
いちいち言うからさー!!ニヤニヤしながら
イラッとしながら、観てました。

24時間TVの記者会見
去年は、北海道も放送があったんですが・・・
今回は・・・2分
ビジュアル確認して、終わりだっちゅーの。

アゲるTVもそうだけど・・
地方の壁は厚いっす。

で・・・

拍手ありがとうございます。嬉しいです。

more...

24時間TV

風邪が・・なかなか治りませんね~~。
薬飲むと、眠いしね。。

娘も花粉の時期だからか?
赤くなってはいないのに・・どこが痒いかわからないけど
何だか全体が痒い!!!って言ってます。。困ったねー
明後日からは、「宿泊研修」と言うもので、嵐さんが来てた、”美瑛”に行くんです

嵐さんと言えば・・・

「24時間TV」の緊急特番

VS嵐の収録後に行われたんですねー。
きっと、VS後は5人の仕事もあっただろうしだから、夜中なんだねー。

で・・その後の早朝に北海道
そりゃ~ニノは寝起きなのか?眠そうって(笑)思われるよねー。

目が赤かったよね・・翔君。。

拍手ありがとうございました。嬉しいです!

more...

24時間TV②

どうしちゃった~~~って感じで暑い日々です。
もう。。嫌だーーー北海道なのに(笑)

日産へ支払いに行ったら・・・旦那のお友達に・・貰っちゃいました~~




いいな~って眺めていたの知っていたのかしら(笑)
募金をしに行けばよかったわ

潤君の指揮の感想が結構あって・・・
「見直した~」とか一緒に参加していた高校生の同級生が「あんなにいい人だと思わなかった~」
って言っていた!とか・・・・

どんだけTVで見る潤君は。。印象が悪いのか
逆にびっくりするわ。
TVって怖いね・・・・・。
そりゃ~ライブ、TV、雑誌の潤君・・人から話を聞く潤君(笑)しか知らないけど。
意外と面倒くさくって、バカが付くほど真面目で、結構Mで(爆)←褒めてない?
そして、人間くさい人で・・かわいくて、ちょっと天然な人だって事を知ってほしいな~って。

いい機会になればいいですね♪これ以上ライブに殺到したら・・困るけど

それでは、ちょこっと感想②

拍手ありがとうございました。うれしいです♪

more...

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
