

おめでと~!!

お久しぶりです!
台風凄かったですね・・今も東北の方に来てますが・・大丈夫だと良いのですが。。
本当に最近は北海道にも台風が来るし。。温暖化のせいか?恐いですね。

今日で・・・
潤くん・・・・

33歳!おめでと~~~~~
20代の潤君も大好きでしたが、30代になって、とにかく穏やかに・・そして更に天然に(笑)なってるのが本当に大好きです
もう!30代の潤くん!そしてこれからに期待しかないです

ゆっくり考えて話す潤君の言葉が好きです。
優しくて、心配性で・・温かい・・・何よりも潤君の「心」が大好きです。

生まれてきてくれたありがとう
出会えてよかったそう思います。

健康で素敵な・・笑顔の1年になる事を願ってます

祝☆32歳

潤くーーーーん!おめでと~~♪

ファンになって・・・何回目になりますかね?
32歳か。。。すっかり大人の男性の年齢ですよねー。

この年齢だと子供が2人いてもおかしくないもんね
今・・結婚したとしても・・・こどもが小学校の時には40代。。
幸せになってほしい!!って思いますが・・・
複雑ですかね(笑)相手次第ですが

今見ると・・昔の潤くんよりも・・・若返っていて・・・
どんどん素敵になっていくよね
こっちは老けていくのに(爆)
まって~~~って感じです(追いつけないけど 笑)

1年潤くんで始まって、潤くんで終わる生活は・・本当に楽しいです

演技している姿・・5人の中で笑っている姿・・弄られている姿・・色々見れたらいいな~。
今年はライブに参戦しないので・・遠くても潤君と同じ空間にいられないのは・・・
本当に苦しいけど
ずっと・・ず~~~っと。。潤君が幸せでいられたらいいな。

生まれてきてくれてありがと。
笑っていてくれてありがと。
いつまでも、見方でいます。

素敵な32歳でありますように

拍手ありがとうございました~。

おめでと~♪

今日は、潤君の入所記念日

19周年!!同じく・・結婚した年なんで19年なんだな・・・って思い出します(笑)
記念日大切にしていない夫婦なんで(笑

昨日・・会いたくなって、泣けてくるアホなファンですが・・・・
益々素敵な男性になってくる潤君が・・・好きすぎます・・・
私の・・・人生の一部になってくれてありがとう。

ず~っと潤君が笑顔になっていられるように応援していきます。

そして・・・会報!!
なんですかーーーあれ!

拍手ありがとうございます。

more...

スターの買い物

娘は修学旅行で、昨日は広島・・今日は大阪や京都に行ってます。
暖かいよ~~!ってメール来ます

めざましの嵐さん可愛かったね~
今週のVSの収録の時みたいですね♪

みんなそれぞれに突っ込んでて。。
安い涙とか(笑)ホント、朝から癒されました~

何だか・・・ハワイに行ってから・・わちゃわちゃ感が強くなったよね?
そんな気がするんだよね~。

そして。。。「あさイチ!!」
マッサン見てたから・・潤君のアップで「おお!」って声がでちゃったよ~

結構話す時間あったし!!
森さんガチ泣きしてるし(笑)

そっか・・・裏側見せるのも・・・って思ってたから・・・リハのメイキングとか無かったんだね
ず~~~っと初国立以来待ってたのにーーーー。
そっか。
NHKさん本当にありがたいわ
努力をしている所とか・・見せるの好きじゃないって人いるもんね。

ライブの演出の話も・・文では読んでるけど。。
こうやって、潤君が話しているのは・・・私は初めてかも?

智君がやめたいって話も・・知らなかったの?
って感じだけど智君は口には出さない人だし、やる気のある人は必死だろうし・・
言わないし、気が付かないよね・・・

今日、VSだけど・・・明日はNHKだけど・・・
1か月以上楽しみにしていたんだけど・・・・
何だか勿体ない気がしてきちゃった~~。(行事の本番よりも前日までが好きなタイプなんで
ドキドキわくわくです!!

そして、まだ白湯続けてるんですね♪
「アーユルヴェーダ」って・・????ってなりましたけど(笑)
続けてて偉いよね。
イノッチ先輩と有働さんコンビ。。好きです

そして・・・ハワイのスターの買い物やら・・・追跡してくれてる方のツイッターみました・・・
見つけてない方の為に・・・少し。

拍手ありがとうございます。嬉しいです。

more...

入所記念日♪

ほんと・・北海道寒すぎる~~~
昨日、雪降ったからね・・・おかしいでしょ!!

娘の学校、制服の移行期間だったから、夏服にしていたけど・・速攻冬服出したもん。
体がついて行かないわーーー


今日は潤君の記念日
おめでと~~


18周年か~~~~。
もう、ベテランだよね。。大卒で入社していたら。。係長?レベルかも(笑)

潤君の記念日をカウントしていると。。思い出す結婚記念日(笑)
同じ年なんだよねーー嫌だけど。。


昨日は、瑛太くんの舞台を見に行ったり。。
(瑛太君のツイッターで、MJ身体大きくなった!ってあったけど・・頭がさらに小さくなったなぁ~って思ったのは。。それか?)
明日はフットサルチームで、七之助くんの誕生日パーティーでしょうかね
いいなぁ~~~~。。見たい!!
凄く、穏やかな顔なのは・・色々充実しているからなんでしょうね。

きっと、たぶん。。ず~~っと応援してます。

いつも、癒してくれ、元気をくれてありがと・・
近くに行けないし、会えるかわからないけど・・・・
信じてついて行きます。
あなたがこの道を選んでくれて。。本当に良かった

プロフィール

かぼじゅん

Author:かぼじゅん
北国に住む主婦です。
嵐みんな大好きです♪でも・・ちょっと潤君にやられちゃってます。
気軽にコメント下さいね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
